Page 3 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 149
    Player

2週間に1日~2日しかログイン出来ないLSメンバーがいます。
    レリック持ってます。

以上です。
    (29)

Player
    ChocoCornet's Avatar
    Character
    Gom'a Sio
    World
    Aegis
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    あえてハッキリ言いましょう ライトユーザーが取れない武器を増やして欲しい
    (30)

Player
    PhantomLady's Avatar
    Character
    Teitania Montewells
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 80
    もし、難易度を緩和して、なおかつ

>1つ位誰にも負けないっての欲しいよねせめてゲームの中くらいは・・・・・・

ならば・・・・

「サーバで5本しか存在しない」そんな武器を「レリック」としては、いかがでしょうか。
    それこそ、フィールドにランダムで箱が出て、ランダムで1年間に5本だけでるとか・・・・

(なぜって、普通に緩和すれば、廃の方はとり放題になって、「いっぱい見せびらかされる」から
    それに、普通に緩和しても、それでもライトなかたはPSが追いつかないってこともあるだろうし)
    (4)

Player
    TanukiSoba's Avatar
    Character
    Elza Veyssiere
    World
    Ridill
    Main Class
    Dark Knight Lv 79
    同じ月額を払っているから・・・というけれど、別に課金者ならば区別なく
    皆に均しくレリック取得へ挑戦する権利は与えられていますよ。

お互い頑張りましょうね。
    ここで書き込みする間に、刻印を1つでも多く取ればいいのです。
    (18)

Player
    Red-tail's Avatar
    Character
    Linn Kurosawa
    World
    Ridill
    Main Class
    Carpenter Lv 50
    むしろ難易度はもっと高かった方がよかったんじゃないでしょうか?
    どの程度の武器を想定して設定された難易度なのか分かりませんが、仮にFF11のレリック武器級とすると
    実装後数ヶ月で、複数所持者が次々現れるっていうのは、どうなんだろうって思います。

私はレリックなんて全く縁ありませんし、もちろん持ってない側ですが、
    これ以上緩和したら、いずれ持ってない方がおかしいの方向に傾いていきそうな気がします。
    それってもう伝説級の武器でもなんでもないですよね。
    (12)
    Last edited by Red-tail; 08-31-2012 at 12:31 AM.

Player
    Towa's Avatar
    Character
    Hermia Tan
    World
    Alexander
    Main Class
    Thaumaturge Lv 2
    いずれレベルキャップが開放されます。
    今無理ならば、レベル上げて挑戦しましょう。

それでいいじゃない。
    (6)

Player

自分の所属のLSは集まれない日もあって夜の2~3時間しか集まれないけど
    2本所持できています(メンバーの金銭的問題で3本目進めていないけど)
    今はネール(ハード)を撃破すべく頑張ってます。
    上手いメンバーもいるからかもですが、計画的に進めてれば現在の難易度でも廃人LSでなくても問題なくいけますよ。

禁断の材料とかが高額で進めれないのにはちょっと緩和があってもいいかもですかね。
    技術的なところではレリックの意味が本当になくなってしまうので緩和不要かと思います。
    (6)

Player
    mii's Avatar
    Character
    Mimi Mii
    World
    Masamune
    Main Class
    Culinarian Lv 90
    個人的な感想としてはマテリガ禁断・刻印 以外は結構まともだったとおもいますよ。
    17TAも他になにか仕掛けがあればよかったですね。今もあるのかもしれませんが
    17TAが楽なのでみんなが探さないだけかもしれませんが。
    (2)

Player
    PotaSalad's Avatar
    Character
    Pota Salad
    World
    Ridill
    Main Class
    Archer Lv 50
    緩和ですが、私も手に入れてみたいっ!・・・ですが、緩和反対です。
    反対の理由は他の方が言われてる事とほとんど同じなので割愛させていただきます。

ただ、
    AFクエストで出てたものならAF難易度くらいで、性能は微妙でも、あのグラフィックの装備が欲しかった・・・(´・ω・`)

レリックは別の固有のグラフィックのものにして欲しかった・・・。
    (15)

Player
    Samantha's Avatar
    Character
    Sally Yumeno
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    相当に不満が溜まっているようですね。
    あえて言いましょう。

「「「いろいろできてないのは、貴方だけではありませんよ!www」」」

開発側が用意するクエストは、登山家にとっての山に似ていると思います。
    エベレストやマッターホルンを制覇できている登山家は多いように見えても、登山家の中のほんの一部です。
    レリックなどがコンプリートできている人もほんの一部だと思います。
    けっしてあせる事は無いと思います。

今のFF14の残念なところは、登りやすい山か、とてつもなく険しい山々の両極端なところです。
    登りやすい山はなんども繰り返すと飽きてしまいます。
    だからと言って、とてつもなく険しい山々は、なかなか攻略が難しくて、何度も失敗していると心がくじけてきます。

レリックのクエは、開発側が用意したエベレストです。
    今、この攻略に成功している人は廃人と言うよりも、他のRPGなどでコツとかセンスとかを磨いていた人ではないでしょうか。
    自分ができないからと言って、これらの人達をヘヴィ?とか廃人?とかで呼んではちょっと失礼だと思います。

そして自分にはエベレストは無理だからと言って、このエベレストを箱根の山にして良いものでしょうか?

私も一日に数時間しかできていませんが、普通では無理だと言われているガルーダにやっと勝てることもあるようになってきました。
    レリックにも興味がありますが、最高位のクエストはやはり最高位のクエストのままであって欲しいと思っています。

そして、プレイ時間が無いからと理由を言っていますが、これは貴方の都合であって、難易度を下げる理由にはならないと思います。

あと、よく聞く言葉ですが…

『そもそも払っている月額は同じなのです』『お金を払っているのに…』

勘違いされているようですが、我々が払っている料金は開発費ではありません。
    我々がはらっているお金は、企業にとってはただの収益金です。
    収益金は会社の運営費を除いて株主に還元されます。
    そして運営費の使い方については株主が決めるのです。

つまり、貴方がFF14の開発に口を出したければ、一番の近道は筆頭株主になることです。

幸いにも開発側は、フォーラムの内容を見ていろいろと意見を取り入れてくれています。
    なので、株主でもないのにお金を払っているからと脅しをかけるより、自分の不満を切実と開発側に伝えるほうが良いのではないでしょうか。

そうすれば貴方の不満を解消してくれるような挑みがいのある山をきっと用意してくれると思います。
    (32)
    Last edited by Samantha; 08-31-2012 at 03:04 AM.

Page 3 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast