多数のご投稿ありがとうございました!
ご投稿いただいた作品を開発/運営チームで厳正に審査を行い、選考した優秀作品を発表します!

最優秀賞

ニックネームcanisLS名Crystal memory (Excalibur)
一言コメント
The Lodestoneの日記を拝見しました!今にも動き出しそうな迫力です。 ただ、3連続で残暑が来るのはつらいです……。

優秀賞

ニックネームaguriLS名MAEDA ARAKOSYUU (Ridill)
一言コメント
夏らしさと同時に涼を感じる素敵な一枚です。

ニックネームrabikoLS名Higher than the Sun (Durandal)
一言コメント
スイカに扮したボムにドキドキしてしまいました。割る前に自爆されるのだけは避けたいですね!

ニックネームmatchaLS名Lalaranger (Ridill)
一言コメント
ララフェルの川遊び。楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

ニックネームKoharuLS名TeamMidnight (Sargatanas)
一言コメント
戦いを忘れ、ひと時の休息を楽しんでいる様子がうまく表現されていますね。ほんわかムードいっぱいです。

プロデューサー特別賞

ニックネームLitryQuisLS名MITHRIL (Aegis)
一言コメント
吉田Pお気に入りの一枚です! 色々な意味で涼しさを感じます。

上記の作品には、賞品としてワンダラースカーフをご用意しております。

<賞品アイテム受取方法>
賞品はゲームマスター(以下、GM)が直接受け渡しを行いますので、8月27日(月)10:00以降に、ゲーム内からGMコールを行ってください。GMコールを行う際は件名を「残暑見舞いコンテスト賞品受け取り」と記載してください。GMコールをいただいてから、GMが到着するまでお時間が掛かる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

入賞者の皆さん、本当に、おめでとうございます!!
また、本コンテストに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!