Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 22 of 22
    Player
    ギャザラーに死ねと言っているんでしょうね。
    所詮はスクエニ開発、斜め上は健在といったところです。

ギャザラーが採取できるアイテムの+1~+2なんかも全然削除される気配が無いですし、
    開発はギャザラーを放置するつもりなのかもしれません。
    (0)

Player
    RawlGiar's Avatar
    Character
    Rawl Giar
    World
    Masamune
    Main Class
    Bard Lv 60
    経験値/修錬値/戦利品が入手できるようになるのは個人的には嬉しいけど・・・ナナワ銀山のボムとかボムの灰落とすようになるなら取り合いになるのかな?リポップ間隔も長くするとか言ってるし。

アイテム狙い同士の取り合いならなんとも思わないが、サブクエストクリア目的の人が厳しくなるんじゃないのかな、往々にしてクエスト受注条件付近のランクで挑むことになるのが大半だと思われ、一方、アイテム狙いの人たちは高ランク、殲滅速度に圧倒的な差が。

加えてアクティブだから襲ってきたのを迎撃したまでだ、などと言い訳もできそう。

コブランが狩られ続けたように、条件の良いサブクエストモンスターは取り合いになる事が予想される。
    かといって、サブクエストモンスターは修練少なめ、しょっぱいアイテムのみとかだったら現状と変わらないわけで。

・・・???ターゲットによるPOPというFF11のシステムは理にかなってたんですね。
    (0)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3