Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 15
    Player
    bbeare's Avatar
    Character
    Rabbit House
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 1

ハムレット報酬について

ハムレットの報酬に関して変更して欲しい。
    ハムレットは長期に渡るクエストっていうのは理解できるし、AFまでの道のりは長いのもわかるんですが・・・
    報酬何とかしてもらえませんでしょうか・・・
    まずドロップが非常に悪いあたる確率もPT内で更に低下、刻印に至ってはますます低い(´・ω・`)
    まぁ~それほどレアなものだというのは解るんですが、やっぱりそれほしさにみんな群がるんですよね(´Д`)
    で・・・本日休日を使い1日中がんばってみたんですが刻印は0 欲しい防具0 いらない防具2・・・
    とっても1日無駄にした気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)
    ハムの内容もいまいちで、もはや作業と化してて疲れだけが蓄積された1日でした。
    だって・・・手元にあった休日は疲労だけなんですもの(ネガ発言ですいません
    攻めて刻印の拾得率は低くてもいいんですが、何か代償となるものを希望します。(経験値とか軍票とか
    あ!マターはいらないです(`Д´)ゞ
    とまぁ~感想文みたいになりましたが、そう思ってるのは自分だけなんでしょうか(´・ω・`)?
    (9)

Player
    報酬がしょぼかったり、特に運次第の報酬だと心が折れますね
    だから比較的確実な報酬枠が欲しいという気持ちはとても良くわかります

ですが、何も条件無しに確実に報酬が得られるのは絶対に、絶対にダメです

ハムレット防衛は、現在納品上位3名が特にランカー報酬が追加で得られているようですが、
    このような条件での特別報酬というのを、もっと多くの人が狙っていけるような仕組みになるのが良いのではないでしょうか

私の希望としましては、100万P納品 or 30万P納品あたりで、現在のランカー3位以内と同じ条件になるようにお願いしたいところです

ちなみに30万Pの方の例で書きますが、
    30万Pとは、ミリシア○○納品で300コ分、赤鉄鉱、良質スプルースの枝、塩漬け用インディゴヘリングで3000コ分です
    リディルサーバーでは現在ミリシア納品物は11000-12000ギルしてますので、
    300コなら330万ギル分を購入して納品すれば良いですね
    仮に1コ20000ギルに値上がりしたとしても600万ギル分でしょうか

30万P分を広く多くのプレイヤーが納品して25時間以内になるべくハムレット頑張る、といったスタイルが
    広く行われるようになると、私は良いんじゃないかと思うのですが
    (1)

Player
    puripuri's Avatar
    Character
    Moomin Papa
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    またこの話題のスレかぁw。
    これだけ文句が出ててEX属性の調整まんま維持し続けるとか本気なんかなぁ。

私が思うにEX属性の装備多すぎなんじゃないの?
    新生きたらEX付けるのAF装備、アチーブ、季節物、特典装備だけとか、
    要するにクローゼットに仕舞えるものだけに個数を整理して、
    取引不可物品を極少にすべきじゃないかな。
    本当にEX属性である価値のある装備がいくつあるのやら。
    そもそもEX属性にしてる基準はなんなのよとセンチ装備あたりからすっごい疑問だった。

この手の不満すべてオークション出来ればあっという間に解決するのになぁ。
    (7)
    Last edited by puripuri; 07-07-2012 at 02:41 AM.

4. 07-07-2012 02:48 AM
    Reason
    やっぱりやめた

Player
    Quote Originally Posted by puripuri View Post
    またこの話題のスレかぁw。
    これだけ文句が出ててEX属性の調整まんま維持し続けるとか本気なんかなぁ。

私が思うにEX属性の装備多すぎなんじゃないの?
    新生きたらEX付けるのAF装備、アチーブ、季節物、特典装備だけとか、
    要するにクローゼットに仕舞えるものだけに個数を整理して、
    取引不可物品を極少にすべきじゃないかな。
    本当にEX属性である価値のある装備がいくつあるのやら。
    そもそもEX属性にしてる基準はなんなのよとセンチ装備あたりからすっごい疑問だった。

この手の不満すべてオークション出来ればあっという間に解決するのになぁ。
    そうねぇ
    「条件を満たせば確実に手に入る」系のだけEXつけておけば?って思うかな

ハムレット防衛が、さほどきつくない納品条件満たした状態で60000点出せば必ず刻印が出るようなヌルヌル仕様だったら、
    それなら刻印はEXで良いと思う

他のミリシアローブだとかミリシアアーメットだとか、そういうのはEXもRareも無しで取引可能で良いんじゃないかな
    (4)

Player
    puripuri's Avatar
    Character
    Moomin Papa
    World
    Masamune
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    んだねー。まあ刻印はきつくてもいいんじゃとか完全なエンドコンテンツだから思うんだけど。
    刻印に関してはお守りみたいな措置にすればいいんじゃないの?
    ハムレット貢献度ポイントみたいのをもらえて、それがたまるといろんな商品と交換できるとか?
    んで最上位に刻印ね。
    ……んん?つか軍票で良くない???

出た刻印以外の物品を全員参加のオークションになったらそれぞれが必ず一回の参加に付き幾ばくかの報酬を得られるようになるわけで。
    そしたらbbeareさんの徒労感も少しは安らぐんじゃない?
    ミシリア装備って結構使えるの多そうだから取引できたらいい値段付きそうだけど。
    (3)
    Last edited by puripuri; 07-07-2012 at 03:20 AM.

Player
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 1
    やっぱりみなさんそうですよね(´・ω・`)
    ただで何らかを得ようとは思わないんですけど、攻略時の戦績に応じた参加賞的な報酬があれば少しは報われる気がします。
    軍票なら個人的に嬉しいな~チョコボ護衛くらいか少し少なくてもまだ許容範囲かな、どうせ何回もハムはしないといけないんだし・・・
    (2)

Player
    Ayame's Avatar
    Character
    Ayame Kakithubata
    World
    Durandal
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    ハムレット報酬で刻印の出る確率は決して低くないと思うんだけど
    報酬希望性で6万P以上を毎回出せれば普通に集まるよ
    トータル防衛数が50回未満で希望性でも刻印を選択しない私だけど
    4個持ってる位だしやりようだと思うんだわ
    新生ではハムレット防衛も改良させるだろうしそれからでも遅くないと思うんだけどね
    (1)

Player
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 1
    Quote Originally Posted by Ayame View Post
    ハムレット報酬で刻印の出る確率は決して低くないと思うんだけど
    報酬希望性で6万P以上を毎回出せれば普通に集まるよ
    トータル防衛数が50回未満で希望性でも刻印を選択しない私だけど
    4個持ってる位だしやりようだと思うんだわ
    新生ではハムレット防衛も改良させるだろうしそれからでも遅くないと思うんだけどね
    刻印は1日やっててメンバー入れ替わりつつですが概ねでてました・・・ただ自分運が無いせいか鞄には1回も入ることはありませんでした。
    ランダムも何回かありましたがそれもダメまさに自分の不運(´・ω・`)
    (0)

Player
    Ashulia's Avatar
    Character
    Ashulia Knabel
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    システムは新生まで大して変わらない気がするし、ポイント制のLSでも作って運がない人でもアイテムが貰えるようにしてみたらどうかな?
    (0)

Player

8人で防衛して報酬がバルビュート一個ってのはどうなんだろうか
    刻印や装備はそのままでいいので基本報酬にちょっとでいいので軍票を加えてくれればうれしいのだけど
    (2)

Page 1 of 2 1 2 LastLast