Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player
    joon's Avatar
    Character
    Mog Gridanian
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 50
    そうですね

そもそもリテ街のアイテムの種類で違う税金が設定されたのは、バザーの検索機能がなかったからです。

ただ、まだ「20件以上の検索が出来ない→HQに絞って検索が出来ない」問題は残ってますから

これさえ解決出来れば税金は一律にしてもいいと思います。

PS.
    そうは言ってもどのリテ街も満員で、もう直接探す時は全部回らないといけないですし
    リテ街を区別する意味もなくなってますから、今すぐ一律にしても問題ないかもですね。
    (6)
    Last edited by joon; 07-01-2012 at 08:37 AM.

Player
    Chaya's Avatar
    Character
    Chaya Kissa
    World
    Aegis
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    解決策をこねくり回すより、競売作るだけでいいのにね。
    (6)

Player
    Aska's Avatar
    Character
    Aska Five
    World
    Aegis
    Main Class
    Alchemist Lv 70
    Quote Originally Posted by Mikotte View Post
    昨日リテ中で落とされログインできなくなりました
    今日ログインしてみるとリテが何故か戻されており、再設置しようにもすでに一杯で設置できませんでした
    販売物ごとに対応のリテ街で税率が優遇されるので、売る物ごとに移動したいなと思っても
    好きなように移動もできず、仕方なく違う場所に設置しました

リテ街のような販売方法を導入し、しかも設置場所ごとに優遇税率制を導入しているのであれば
    本来ユーザーは好きな時に好きな場所へ移動可能でしかるべきだと思います
    そちらサーバーの問題でこうなっているのですから、せめてユーザーが不利益を蒙らないように
    問題が解消されるまで、どこへ設置しようが税率は一律にして頂けないでしょうか?
    私のようなライトユーザーにとっては、優遇かそうでないかで取られる税金は結構痛いのです
    どこも一杯で全く移動できない、しかも落とされれば再設置もできず、の状態で優遇税率制を導入するのは
    どうかと思います
    同感です~。リテ街のキャパシティーが少ないのに現状だと税率が優遇される仕様なんてまともに働かないですよね。みんな空いてるところに置くことで必死なんですから;
    まぁ、新生ではリテイナー関連が変わるみたいなので、現行版には期待していませんが。
    (3)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2