Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 42 of 42
    Player
    Amane's Avatar
    Character
    Kiyono Kino
    World
    Aegis
    Main Class
    Bard Lv 90
    クラギャザでどや顔キャノンアームして悠々とクラスターやクリスタルとってもいいんですよ
    逆にキャノンアームでWS潰して「あ、あのクラフターすげえ!」って言われてもいいんですよ
    戦闘職で大活躍してヘイトもらいまくって必死に逃げて死に体になりながらとってもいいんですよ
    逆に戦闘職でぼーっとつっ立って「仕事しろ!」って怒られてもいいんですよ

パブリックイベントってそういうもんです、好きにしてください
    (3)

Player
    ORACLE's Avatar
    Character
    Oracle Guide
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 90
    クラス毎に何かをわけるのは、先のことを考えるととても良い事だと思います。
    多くのMMOでもそうしてきた背景がありますし。

ただ、FF14の場合ですと、固定クラスというわけではないので、先のことを
    考えたバランス調整が、どうなるかわからなくなると思います。

投稿して頂いた中に、各軍票の交換レートを決めて交換できるようにするというのは
    いいかもしれません、ただし、これはクラス毎でアイテムが貰えないものに該当する
    のなら話はわかるのですが、1キャラで全クラスができるFF14では、必要ないかも
    しれません。

でも、軍票ではなく、きちんと後先考えられた新しいコンテンツの場合、これは実装
    してほしいかな。各クラス、労力に見合ってないもんね。
    (0)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5

Tags for this Thread