Page 11 of 21 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast
Results 101 to 110 of 207

Thread: E3スレ

Player
    Amiba's Avatar
    Character
    Jaxa Epsilon
    World
    Atomos
    Main Class
    Marauder Lv 1
    グラフィックは現行バージョン(PC版)の方が優秀なのかもしれませんね。現行バージョンは髪の毛の繊維や尻尾の毛の繊維などサラサラした感じが良く表現されてますが、E3の画像(PS3版?)の方はキャラの髪の毛が粘土とかパテで作ったみたいな感じになってますね。
    (4)

Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by Amiba View Post
    グラフィックは現行バージョン(PC版)の方が優秀なのかもしれませんね。現行バージョンは髪の毛の繊維や尻尾の毛の繊維などサラサラした感じが良く表現されてますが、E3の画像(PS3版?)の方はキャラの髪の毛が粘土とかパテで作ったみたいな感じになってますね。
    現行版のディテールがすごいですけど同時表示キャラ数が40個しかない弊害がありますね。
    MMOの性質上、大規模PvEが実現するためにも画質の犠牲を払わなければなりません。
    (17)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Player
    Eight8's Avatar
    Character
    Eight Beresford
    World
    Ridill
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    と言うことは美麗なミコッテさんは今しか撮れないということかっ…!
    (10)
                                   ゚д゚
                       やせい の コブラン が あらわれた !  

Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by Eight8 View Post
    と言うことは美麗なミコッテさんは今しか撮れないということかっ…!
    さぁ・・・物凄いグラボを持っている方のため現行のハイディテールモードを残してくれる可能性もゼロではないし。
    8月の発表まで確認する術はなさそうね
    (5)
    フォーラム右上の開発者投稿、こまめにチェックしよう。

Player
    ojisan's Avatar
    Character
    Katuneko Final
    World
    Chocobo
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    オフゲと違いMMOはグラを良くし過ぎると色々弊害が出ますよ。ラグでストレス溜まりまくりです。
    大人数戦なんて出来たモンじゃないです。人も消えます。

しかも戦闘中は、周囲の状況が見易いように画面を引いてplayする事になりますよね。
    快適性を損なってまでキャラクターの細かいディテールに拘る必要性はあまり無いです。
    現行FF14はSS撮るには向いてるけどMMOで快適に遊ぶには向いてないグラだと思うので、むしろこれでも十分過ぎると思います。この映像で快適にMMOが出来るのかと思うと興奮します!

なによりララフェルのぴょーーーーーーん!がカワイくてverygood!!
    (30)
    Last edited by ojisan; 06-06-2012 at 08:54 PM.

Player
    madao's Avatar
    Character
    Blood Axe
    World
    Zeromus
    Main Class
    Marauder Lv 70
    スクショを見る限りでは俺みたいな利き酒して酒名すら判断できないような自分からみれば十分既存のMMOの中と比べれば綺麗だと思います、推奨スペックが下がれば裾野も広がってMMOの醍醐味である大勢が参加する事が出来ていいと思います

グラは十分だと個人的には思うので今後の内容に期待してます
    (29)

Player
    Yacumo's Avatar
    Character
    Yacumo Shirakami
    World
    Chocobo
    Main Class
    Paladin Lv 80
    SSの画質の事で色んな憶測が出てますね。
    ちょっと粗い画像なんで、それを心配してる人もいるようですが、
    これは性能の低いPC又はPS3でも、これだけの物が再現できますよって事なんじゃないでしょうか。

吉Pも前に、PC次第で表示キャラの数や画質は上げられるって話をしていたと思います。
    なので、そのうち最低画質と最高画質の比較でも出してくれるんじゃなかろうか?と思いますので、
    今は心配するだけ損でしょうね。

それより、画質だけにこだわって内容がスカスカになる方が心配です。最近のFFの傾向がそうでしたし><

個人的に画質は十分許容範囲ですし、情報量の増えたマップを見てワクワクしてます
    (15)
    Last edited by Yacumo; 06-06-2012 at 08:43 PM. Reason: 加筆修正

Player

吉田P/Dが使用していたノートPCのスペックが知りたいですねー。
    (3)

Player
    pons's Avatar
    Character
    Pons Yamada
    World
    Aegis
    Main Class
    Weaver Lv 50
    ミコ男の画像をみると拡大すれば髪の毛は描かれてるっぽいな
    ララの三枚は潰れてるだけかキャプチャの都合(?)で見えないだけかもしれん

おかっぱミコの頭がレイヤードっぽくなってていいなwふわっと軽くなって見える
    デザイン自体をマイナーチェンジしてくるってことはヒュラ♀も小顔か目やあっちこっち
    が大きくなったり待機状態がクネッとしたりで現状の遠目で見ればただの痩せた男
    状態から脱却してるのかもしれんぞ
    (0)

Player
    appleberry's Avatar
    Character
    Appleberry Sweet
    World
    Masamune
    Main Class
    Warrior Lv 70
    ナイトの後姿のSSで膝関節の裏側や尻尾の具合、トカゲの親玉みたいなやつの角とかをみると
    ポリゴン数は現行と変わらないくらいのようで、データを使いまわしてる感じがします。
    細かさにかんしてはバック2倍とバック等倍で雲泥の差が出てた初期の経験から
    SSではバック等倍で各種設定した状態と推測します。
    この画像のスペックで将来的には1920でバック2倍、2560でバック2倍とすることによって
    不満を言ってる人たちが希望する画質に到達するんじゃないかと思ってます。
    そのレベルだと現状のCPU GPUで表すなら、6コア i7-4.5G 680sli 7970cf ってとこでしょうか。
    FF14でhigh10000をマークするシステムでやっと最高設定であそべる、くらいで設計してあれば
    現行のハイスペックシステムでも1920でバック等倍+各種設定が推奨って感じで計算が合うように思います。
    10年先をみすえた設計にしてあると思うので。
    (3)

Page 11 of 21 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 ... LastLast

Tags for this Thread