Results 1 to 3 of 3
    Player
    CBR1000RR's Avatar
    Character
    Master Piece
    World
    Gungnir
    Main Class
    Gladiator Lv 50

LS【Ryman Brothers】紹介 ~2.3か月ぐらいの初心者で作りました。

タイトルの通り、最高レベル27剣術士の私が、冒険中寂しくて死にそうだったため
    経験も金もアイテムも人望も無いけどLSを作りました。

LSの名前の由来は
    当方がサラリーマンなので、リーマン集まれ~的な思いを込めました。
    別にリーマンじゃなくてもOKなんですけどね。
    しかも思いを込めると言っても30過ぎのおっさんなんですよね、気持ち悪いですね^^
    でも当方結構な・・・ イ○メンなんです。テヘペロ

【ルール】
    現在の当LSは、初心者向け雑談LSです。攻略コンテンツは
    頭にたくさんのハテナマークを携えてのよっしゃ冒険行こうぜ~
    程度のノリでしか行いません。行えません
    よって、掛け持ちは相手先に迷惑がかからなければOKとしてます。

インアウトのあいさつはして下さい、落ちたりしてそのままアウトするのまでは
    咎めませんが、常識の範囲内での声かけはゲームとは言え人間ですけんお願いします。

人が不愉快になるような言動を繰り返し行う方は、警告してキックします。

LSにおいての行動中死んで不愉快になる方は、当LSには合わないと思いますので、余所へお願いします。
    アルマゲドンみたいにむしろ仲間のために、かっこいいセリフを言いながら死んでください。

残念ですがhimechan制度はございません。
    時間拘束もございません、リアルを大事に生きて下さい。

主な活動時間は一般的なサラリーマンがインできる時間帯とします。
    LSでのイベやクエ協力などは週末になるかな~(願望

LSの登録は、当方Master Pieceまでお声かけ頂くか、本スレッドの
    コメント欄に一言いただければ、活動時間内にウルダハの冒険者ギルド正面入り口
    あたりで行いたいと思います。

箇条書きですが、暇を見つけてカッコよく書き変えていきたいと思います。

文中○は「ク」です。子供は1歳2カ月かわうぃ~ねぇ~
    九州男児なので絵文字は使いません!!

好きな食べ物はモツ鍋です。好きな焼酎は白岳しろです。
    (2)

Player
    Nyle's Avatar
    Character
    Leion Nemesis
    World
    Alexander
    Main Class
    Paladin Lv 90
    ↓のLodestoneという公式の日記サイトがあるので、こちらのほうが初心者さんも含めてみていただける方が多いかもしれません。
    さらにLS募集の専用の設定が出来るので、検索かけることも出来ますよ!

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/
    (0)

Player
    CBR1000RR's Avatar
    Character
    Master Piece
    World
    Gungnir
    Main Class
    Gladiator Lv 50
    Nyle Steedsa殿
    親切にありがとうございます、ご案内いただいたページでさっそくDoします!!
    (1)