Results 1 to 7 of 7

Thread: Song of Earth

Player
    arc_soe's Avatar
    Character
    Arc Artifact
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 50

Song of Earth

• LS名: Song of Earth
    • 主な活動時間帯(active time): 0:00JST-24:00JST (時間帯によってメンバーが入れ替わり)
    • LSの代表(Leader): Arc Artifact
    • 賞品を受け取りたいキャラクター名: Arc Artifact
    • LSホームページ(LS website): http://www.tarutaru.org/soe/

せっかくのコンテストなので、メンバー募集します^^

現在、アクティブメンバーが4人のLSです。
    地域はアジア3人(日本1人)、欧州1人。
    現在は日本人が1人なので英語で会話していますが、日本語もOKです。
    英語しゃべれなくても、他のメンバーはちゃんとコミュニケーションしてくれます。
    居住地域、活動時間の制限はありません。
    他のLSとの掛け持ちもOKで、うちがメインでなくてもOKです。
    初心者ベテラン問いません。
    現在人数の関係で、当LSでは人数が必要な活動があまり出来ていませんが、人数が増えたら助け合いつついろいろやりたいと思います。
    のんびりしたい方、FFを楽しみたい方、歓迎です。
    よろしくお願いします。^^

We are recruiting members.
    Our LS, active member is 4ppl now.
    Member's region: Asia=3(JP=1), Europe=1.
    Language: English and Japanese.
    It is ok, all region, new player, veteran, easygoing, and join other Linkshell.
    Let's enjoy FF life^^
    (4)

Player
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    文章が多いですが、コンテストより、募集メインです^^
    英語苦手な方に説明する意味で、いろいろ書きましたが、要は誰でもOKです。
    私は中学生よりも下手ぐらいの英語でコミュニケーションとってます。

興味を持ってくださった方は、このスレッド、もしくはLodestone内のLSページ、/awayのついてないときのArc Artifact までご連絡ください。^^

Lodestone内LSページ(LS page in Lodestone): http://lodestone.finalfantasyxiv.com...p?gcid=1317643

If you are interested in our LS, plz write to this thread, write to LS page in Lodestone, or /tell Arc Artifact.^^
    (0)

Player
    YamadaHanataro's Avatar
    Character
    Yoruichi Shihohin
    World
    Masamune
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    LS募集のイラスト、非常に感動いたしました。

Quote Originally Posted by arc_soe View Post

• LS名: Song of Earth
    • 主な活動時間帯(active time): 0:00JST-24:00JST (時間帯によってメンバーが入れ替わり)
    • LSの代表(Leader): Arc Artifact
    • 賞品を受け取りたいキャラクター名: Arc Artifact

せっかくのコンテストなので、メンバー募集します^^

現在、アクティブメンバーが4人のLSです。
    地域はアジア3人(日本1人)、欧州1人。
    現在は日本人が1人なので英語で会話していますが、日本語もOKです。
    英語しゃべれなくても、他のメンバーはちゃんとコミュニケーションしてくれます。
    居住地域、活動時間の制限はありません。
    他のLSとの掛け持ちもOKで、うちがメインでなくてもOKです。
    初心者ベテラン問いません。
    現在人数の関係で、当LSでは人数が必要な活動があまり出来ていませんが、人数が増えたら助け合いつついろいろやりたいと思います。
    のんびりしたい方、FFを楽しみたい方、歓迎です。
    よろしくお願いします。^^

We are recruiting members.
    Our LS, active member is 4ppl now.
    Member's region: Asia=3(JP=1), Europe=1.
    Language: English and Japanese.
    It is ok, all region, new player, veteran, easygoing, and join other Linkshell.
    Let's enjoy FF life^^
    (0)

Player
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    YamadaHanataroさん、ありがとうございます!
    返事が遅れてすみません。

とてもうれしいです!

おかげさまで、2人の新メンバーが加入してくれました。

引き続き募集していますので、よろしくお願いします。^^
    (0)

Player
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    こんばんは。
    また新たに2人のメンバーが加入してくれました。
    We got more 2 member.

現在のメンバーは、now member is,
    Asia=5(JP=3)
    Europa=3

です。
    人数が増えてきてますので、他にも興味をもたれた方がいたら、遠慮なく声をかけてくださいね^^
    If you are interested in our Linkshell, plz tell me.^^
    (0)

Player

鯖違いなのですが、ちょっとタイトルが気になったので。

「Song of Earth」良い名前です。
    実はとても前から好きなフレーズなんです。
    と言うのも、超能力を使う「超人ロック」と言う古い漫画?の単行本のタイトルに「ソング・オブ・アース」(大地の歌)と言うのがあります。
    マニアックで1冊だけ読んでも世界観が解らない漫画(しかも完結していない)ですが、見かけたら手に取ってみてください。

LSリーダー大変でしょうけれど、頑張って下さい。
    (0)

Player
    Character
    World
    Aegis
    Main Class
    Thendさん、こんにちは。
    返事が遅くなってすみません。

うちは、FF11からのリンクシェルですが、元ネタはまさに「超人ロック」です。^^
    FF11の最初のリーダーが選んだ名前ですが、私も愛読者です。

応援ありがとうございます。
    少しずつメンバー増えてきていますので、がんばります。

ちなみに、この名前のLSは、他のサーバにも3つありました。
    いつかは、サーバーを越えて交流できたらなと思います。^^
    (0)

Tags for this Thread