Results 1 to 2 of 2
  1. #1
    Player
    LuckyBancho's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Posts
    806
    Character
    Lucky Bancho
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Warrior Lv 90

    R31以降のゴーグル実装要望

    5月10日のパッチ1.22aにてユーザーが要望していた高レベルの麦藁帽子が実装されるようです。
    先ずはギャザラーの皆様おめでとうございます。

    と、同時にこういう具体的な行動を起こせなかった自分が情けなく思いました。
    今更要望を出したって新生まで時間がないし手遅れかもしれません・・・が、信じていればいつか報われる日が来ると信じて投稿するものであります。

    前置きが長くなりましたが、
    R31以降のゴーグルの実装を要望します

    現在、戦闘職向けゴーグル類の最高装備はR31の[item=8010210]スチールゴーグル[/item]です。
    アイパッチは、R50のエクレア装備の[item=8013602]ダークライトアイパッチ[/item]が
    メガネにはR46の[item=8010812]パンスネ[/item]、R47の[item=8010823]モノクル[/item]があります。

    ゴーグル類は、[item=8010222]コバルトプリザーヴ[/item]などがありますが、ギャザラー、クラフター専用で、さらに目の部分に溶接用なのかなんなのか分からない部品がくっついています。

    なにとぞ、[item=8010225]ガーロンドゴーグル[/item]のような正統派ゴーグルの実装をご検討いただけないでしょうか?


    クラフター品でも、レアドロップ品でも軍票装備でも、何でも構いません!万難を排してGETしにいきます!


    ※軍票装備の場合は3国分あれば申し分ないですが、無理ならせめて黒渦団だけは外さないようにお願いします!外したら軍票装備スレに全力でネガりにいきます・・・
    ※性能については、それほど高くなくていいです。むしろ周りがゴーグルだらけになるのも微妙なので「ナシではないけどわざわざ選ばない」くらいの微妙な線がありがたいです!多少性能低くても全職装備可能の方がいいなっ!
    ※ええ、単なる個人的な要望であることは自覚しています。でもいいじゃないか!欲しいんだよ、ニューゴーグルがっ!
    (13)

  2. 05-05-2012 01:57 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

  3. #2
    Player
    Reinheart's Avatar
    Join Date
    Mar 2011
    Location
    Subligania
    Posts
    5,831
    Character
    Reinheart Valentine
    World
    Sargatanas
    Main Class
    Warrior Lv 86


    WHY!? なぜないんだ高レベルゴーグル、サブリガとこんなにグッドマッチングなのに!

    オラも高レベルゴーグル欲しいです! まぁ新生になるだろうけどw 

    ゴーグルでも色々工夫して面白いデザインのがあってもいいと思うしの、サブリガの形をゴーグルなんてね 
    (°O°  【ウソ】
    (6)