Page 16 of 32 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 317
    Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    ガルーダを通常PTでやってますけど、感想としては「詰め将棋」ですかね。
    即死、もしくはそれに近い攻撃や仕掛けがあまりにも多いので、1手間違うと詰んでしまう。

ラグとかもきついですよね。最近だとリキャストが完了しているのに、グレーで表示され、選択出来ない事が多々あります

自信を持って送り出したイフやモグが予想よりも簡単に倒され、腹に据えかねるのかもですが、
    この調子で蛮神の難易度を上げていくと、一部のコアプレイヤーしかやらなくなっちゃいますよ。

あと開発は忘れてるのかもしれませんが、普通の人間は、そこまでドMじゃないので、
    ガチガチに苦労してる勝てるやり方よりも、楽に効率よく勝てるやり方を選ぶもんだと思います。

弱くしろとも、戦利品を出しやすくしろとも言いませんけど、もう少し楽しく遊べるコンテンツが欲しいです。
    (35)

Player
    Char's Avatar
    Character
    Char Tea
    World
    Durandal
    Main Class
    Leatherworker Lv 50
    黒パーティーやったらもう通常のガルーダなんて行かないね
    もう十分満足したw
    (6)

Player
    イフ・モグ・ガル戦も被ダメ減らすための条件を満たさないと
    即死クラスのWSがくるというのがワンパターンなんだなー。
    (10)

Player
    Dolch's Avatar
    Character
    Dolch Leister
    World
    Gungnir
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    休日返上してでも緊急メンテものだと思うんですけどねー黒PTは(´・ω・`)
    簡単じゃない、とはいえ黒PTでガルーダ武器が量産されてるのは事実です。
    周りももう黒PTしかやる気ねえwwwとか言ってますし。
    10日まで、なんて悠長なこと言ってるとしゃぶりつくされちゃいますよw
    自分は修正後が怖いのと、コンテンツがもったいないので普通のやり方でやってますが。
    (10)

Player

Quote Originally Posted by Rorn View Post
    MMOはこの先どんどんアクション寄りになっていきますよ
    スクエニにアクションは求められないと書いて、吉Pに叱られた私が来ましたよ!っと。
    冗談はともかく。

私も今後はアクション系がメインになると思っています。ドラクエみたいなテキストRPGではボタンボチボチでツマラナイって人が増えるのでしょう。(って言ってもコマンド選択型って旧エニックスが世界で最初に確立した方式だったと記憶しているのですが)

Quote Originally Posted by dnb View Post
    イフ・モグ・ガル戦も被ダメ減らすための条件を満たさないと
    即死クラスのWSがくるというのがワンパターンなんだなー。
    レイドのオーラムでミストレス(モルボル)相手にモンクが参加できるような敵の範囲攻撃になっていたので「開発も考えてきたな」って良修正だと思っていたら、ガルーダでは全方位攻撃慢性で「近接は近づくな!」でガッカリ砲。
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Thend View Post
    レイドのオーラムでミストレス(モルボル)相手にモンクが参加できるような敵の範囲攻撃になっていたので「開発も考えてきたな」って良修正だと思っていたら、ガルーダでは全方位攻撃慢性で「近接は近づくな!」でガッカリ砲。
    ガルーダはWSの特性把握すれば近接ジョブでも十分対応できますけどね
    実際に竜モでも扱いに馴れてれば参加できますし
    (9)

Player
    Van_Derwaals's Avatar
    Character
    Van Crystalli
    World
    Aegis
    Main Class
    Lancer Lv 90
    近接アタッカー的にはアクションスキルを求めるなら「キャンセル+移動」でWSモーションキャンセル+回避アクションぐらいは欲しいなと思っていたりするのですが、反対意見もありそうですね。
    たとえば、竜騎士なら避けたい方向に左スティック(もしくは、移動キー)を傾けながらながらキャンセルボタン、もしくは回避キーおすと実行中WSキャンセルされてそっちの方向にジャンプ緊急回避するとか。
    (5)
    Last edited by Van_Derwaals; 05-04-2012 at 03:12 AM.

Player
    Ticket's Avatar
    Character
    Ticket Royal
    World
    Gungnir
    Main Class
    Red Mage Lv 80
    少しのミスがクリア不可にするバランス・・・
    ミスするとPTメンバーに申し訳なく、、、心が折れそうです。

もう参加やめようかと思っちゃいますね。
    (16)

Player
    Quote Originally Posted by Ticket View Post
    少しのミスがクリア不可にするバランス・・・
    ミスするとPTメンバーに申し訳なく、、、心が折れそうです。

もう参加やめようかと思っちゃいますね。
    真イフリートでもそうだと思いますけど
    (9)

Player
    hamyi's Avatar
    Character
    Hamyi Hamyi
    World
    Durandal
    Main Class
    Pugilist Lv 17
    わたしもです><ガルーダむつかしくて PTでわ お荷物いつも「はぁ~」て感じで がんばってるのだけど がんばってるんだけどなー・・・・・^^;
    ギャザラーレベリングに一票だよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    (2)

Page 16 of 32 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast