Page 4 of 9 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 87
    Player

別にコストとかいらないような
    3時間毎にわざわざかけ直しに戻らないといけないのにさらにアニマやら軍票が必要となるとそれこそイラネ
    ここぞという時に使う様な性能なら何かしらのコスト消費があっても文句はないけどそこまでリスクを背負うような性能とは思えないな
    今後サンクション関連でどのような物が追加されるのかによると思うけど
    今のところは単純に死んでも消えないだけで十分
    (3)

Community Rep Triairy's Avatar

サンクションの効果について

こんばんは。

サンクションに関するフィードバックありがとうございます。
    多くのご意見を頂いている戦闘不能になると効果が切れる件に関してお答えします。

サンクションで付与される装備ボーナスは、かなり効果の高いものとしてデザインされています。
    その高い効果とのバランスをとるために、効果時間3時間という制約と、
    戦闘不能になった場合に効果が切れるというリスクを負うというのが、サンクションのコンセプトです。
    このため、戦闘不能になってもサンクションの効果が切れないよう調整する予定は今のところはありません。

サンクション付与については、サンクションを付与するアイテムを新たな軍票交換品として実装することや、特定条件を満たした場合のみ、所属グランドカンパニー事務局以外でサンクションが受けられるようにすることも検討しています。

このあたりを踏まえた上で、引き続きフィードバックをお願いいたします。
    (70)
    Last edited by Bylects; 05-01-2012 at 11:31 PM. Reason: 間違いがありましたので修正しました。「サンクションの効果が切れないよう」でした。
    Triairy - Community Team

Player
    Miyavi's Avatar
    Character
    Miyavi Ozzy
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    お疲れさまです
    ですが、Triairyさん落ち着くニャー

Quote Originally Posted by Triairy View Post
    その高い効果とのバランスをとるために、効果時間3時間という制約と、
    戦闘不能になった場合に効果が切れるというリスクを負うというのが、サンクションのコンセプトです。
    このため、戦闘不能になってもサンクションの効果が切れるよう調整する予定は今のところはありません

このあたりを踏まえた上で、引き続きフィードバックをお願いいたします。
    投稿の前に今一度投稿内容を読み直して(ry

おそらく
    戦闘不能になってもサンクションの効果が切れないよう調整する予定は今のところはありません。
    だとは容易に想像できますがw

こっそり変えないでよw
    なんか一人突っ走ったみたいだw

本文が訂正されたので意味がなくなりましたが
    一応残しておきます
    (28)
    Last edited by Miyavi; 05-02-2012 at 01:29 AM. Reason: 本文が訂正されたので、追記

Player
    Millet's Avatar
    Character
    Millet Parcar
    World
    Anima
    Main Class
    Pugilist Lv 90
    Quote Originally Posted by Triairy View Post
    サンクション付与については、サンクションを付与するアイテムを新たな軍票交換品として実装することや、特定条件を満たした場合のみ、所属グランドカンパニー事務局以外でサンクションが受けられるようにすることも検討しています。
    これが実装されるだけでもかなり使いやすくなりますね^^
    期待大です!
    (3)

Player

お遊びサンクションもプリーズ!
    3時間種族変更アクセサリのサンクションとか・・・
    (6)

Player

実際追加性能は破格でしたから、こんなものでしょう

当面、追加性能はあってないような物と認識した方がいいですね
    (6)

Player
    karz's Avatar
    Character
    Karz Feed
    World
    Gungnir
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    こんばんは。

サンクションに関するフィードバックありがとうございます。
    多くのご意見を頂いている戦闘不能になると効果が切れる件に関してお答えします。

サンクションで付与される装備ボーナスは、かなり効果の高いものとしてデザインされています。
    このため、戦闘不能になってもサンクションの効果が切れないよう調整する予定は今のところはありません。

すみません、サンクション装備は持ってないというよりいらないので取ってないのですが。
    死んだら消えて、3時間しか持たない。
    このリスクに大して、性能が高すぎるとはどうも思えないのですが・・・。

禁断派なので別にいいのですが、禁断しないでカンパニー装備でがんばろうとしている人にとっては悲しいお知らせですね><

今の仕様だと、本気で使えないですよね・・・。後衛装備のリフレシュ-3が+3だったら魔攻+60のサンクションは破格だから死んで消失するのは仕方ないと思ったんですがねw
    (11)

Player
    QVSCAA's Avatar
    Character
    Ainikka Vega
    World
    Durandal
    Main Class
    Leatherworker Lv 60
    ここはちょっと疑問ですね。
    確かに他のGC装備に比べれば強いですが、ガ2個付け程度の禁断や蛮神武器より明らかに性能が劣ります。
    それらが手に入らないライトユーザー向けとしてはちょっと制限が面倒すぎる気がしますし…(そういう方ほど死んでサンクションが外れる機会が多いはずですよね)

上にも書きましたが、やっぱり性能も制限も中途半端な気がします。
    (37)

Player
    Leonroar's Avatar
    Character
    Lunar Roar
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 60
    Quote Originally Posted by QVSCAA View Post
    ここはちょっと疑問ですね。
    確かに他のGC装備に比べれば強いですが、ガ2個付け程度の禁断や蛮神武器より明らかに性能が劣ります。
    それらが手に入らないライトユーザー向けとしてはちょっと制限が面倒すぎる気がしますし…(そういう方ほど死んでサンクションが外れる機会が多いはずですよね)

上にも書きましたが、やっぱり性能も制限も中途半端な気がします。
    いいね30回くらいおしたいです。ぽちぽとtぽちっちち
    (5)
    新生は開発の中身の新生からはじまります

Player
    Tabacco's Avatar
    Character
    Tabacco Hamaki
    World
    Ridill
    Main Class
    White Mage Lv 80
    今のサンクションは「あればちょっとうれしい」程度の効果しかないと思いますが……。
    あの程度の性能で効果が高いとか言われても。
    (5)

Page 4 of 9 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast