Results 1 to 1 of 1
    Player
    Mananya's Avatar
    Character
    Mananya Manyana
    World
    Durandal
    Main Class
    Machinist Lv 90

師弟評価制度で集める品を納品する時について

クラスクエスト師弟評価制度でアイテムをいくつか製作して納品する場面がありますが、
    納品する際、自分でアイテムをボックスに入れてOKボタンで納品という製作開始時と同じようなUIの方がよいと思います。

・・・ええ、やってしまいました。マテリア付きで錬成もMaxだった私の装備は納品されてしまいました!
    クエストクリアして納品指定品が一品だけバッグに入ってて、へんだなぁと思ったのです。
    他のクエストでもこうゆう場面があるかわかりませんが、この手のトコロはこういった事故がないよう見直されるといいなと思い投稿いたします。

新生ではUI変わると思うのでどういった対策がよいかわかりませんが、オーソドックスには自分で納品する品を選ぶのがよいのではないかなと思います。
    (5)
    Last edited by Mananya; 04-24-2012 at 02:41 AM. Reason: 練成→錬成