Results 1 to 2 of 2
    Player
    johannes's Avatar
    Character
    Legretto Vasty
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 50

第3回ファイナルファンタジー14 プレイヤーズアンケートの集計などの公表はいつごろになるのでしょうか?

タイトルのとおり かれこれ1ヶ月ちかくになりますが、どうでしょう?パッチ1.22の追い込みでお忙しいとは思いますが、いろいろと興味ぶかいところでもありますので、プレイヤーの統計や傾向など知るためにもお教えいただけると幸いです><
    (13)

Community Rep Triairy's Avatar

第3回アンケート結果について

こんばんは。

第3回プレイヤーズアンケートの結果については、第1回/第2回と同様に、プロデューサーレターにて吉田Pのコメントとともに公表させていただく予定です。

ただ、次回プロデューサーレターは、先日吉田Pが「こちら」でちょこっとお知らせしたキャンペーンに関する内容になる予定です。そのためアンケートの結果については次々回以降のレターになってしまいますが、忘れてるわけでも公表しないわけでもありませんので、楽しみにお待ちいただければと思います
    (56)
    Triairy - Community Team