Results 1 to 2 of 2
    Player
    Aezeray_Depressive's Avatar
    Character
    Aezeray Depressive
    World
    Ixion
    Main Class
    Machinist Lv 80

マイチョコボにチョコボキャリッジを引いてほしい!

初投稿させていただきます!

モグステーションで発売されているチョコボキャリッジ、みなさんは買いましたか?

お値段3,960円と少々値は張りますが、
    四人乗りマウントなので宝の地図やモブハンツアーでは大活躍ですし、
    荷車の席に乗るキャラのポーズもかわいいですし、
    何より、仲間と冒険している感を感じられるので、私はとても重宝しています!

さて、そんなチョコボキャリッジを使っている私の要望なのですが、
    タイトルそのままです。
    チョコボキャリッジに自分のマイチョコボを反映してほしい!!!!
    (既出だったらすみません)

バディとして共に戦ってくれたり、マウントとしてマイチョコボに乗るということはできましたが、丹精込めて育てたマイチョコボが自分と仲間を運ぶ時にも登場してくれたら、それぞれの日常の冒険にもっとオリジナリティを出せると思うんですよね。

マイチョコボの見た目を変えるモチベーションにもなると思いますし!

ただ、チョコボキャリッジが発売されてしばらく経ってしまっている今、
    変更を加える、なんてことは運営さんからすると大変なことかもしれないです。
    それにですね、もしかするとデフォチョコボのままがいい!という方もいるかと思います。

それらの点を踏まえると、
    オプションで更に課金をした方のみマイチョコボを反映できる形でも私は良いんじゃないかな、なんて思います。
    少しくらいお金出せば、マイチョコボを反映できるとかなら自分は喜んで課金します!
    チョコボキャリッジもう一台分の値段とかになると厳しいですが...

運営さん、担当さん、ぜひ検討してみては頂けませんでしょうか。
    なにとぞ、よろしくお願いいたします!
    (15)

Player
    RIbel's Avatar
    Character
    Ribel Zibel
    World
    Spriggan
    Main Class
    Summoner Lv 50
    凄くわかります!
    デブチョコボにも何パターンくらいあるわけだし、チョコボキャリッジも何パターンか出してくれると期待してます
    (0)