Page 7 of 17 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 166
    Player
    Lga's Avatar
    Character
    Lga Eins
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 60
    もう、記念品程度になってしまってるエクスポローラやベテラン等のレア装備を
    【かなり廃な条件で】強化することでダークライトと同等の価値まで引き上げる
    事ができるようになったらいいんじゃないかって・・・

・・・・うん、ちょっと思っただけです(´・ω・`)
    (3)

Player
    Tooler's Avatar
    Character
    Re Loot
    World
    Garuda
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    ドロップ糞過ぎて人が集まらなくなってきた!14オワタ!インしてもこれぐらいしかすることないのにこのドロップ率はないわ
    (6)

Player
    o_doara_o's Avatar
    Character
    Mika Soo
    World
    Durandal
    Main Class
    Alchemist Lv 60
    ただの我侭でスレットを立てるのも・・・・
    スレットを立てる前にもう一度よく考えて、物事を見極めた方がいい気がしますね
    ドロップが渋い?それだけの性能なのだからしょうがないと思わないのだろうか?
    更に1/8?だったら譲ってくれる人を募集して1/8から確率をあげればいいじゃないか?
    「他にもやりたい事沢山あるのに」
    だったらそちらを優先的にしたらどうでしょうか?べつにダークライト装備を取ることは義務ではありません
    ドロップが渋いとわかっていながら、自分が欲しいと思ってアイテムを取りに行ってるのに
    出ないから問題は運営にあると文句を言うのは筋違いという物でしょう
    なんでもかんでも緩和しろと難易度を下げるような行為を要求する我侭は、そろそろ卒業した方が良いのではないでしょうか、
    (10)

Player
    Coven's Avatar
    Character
    Tyo Aniki
    World
    Adamantoise
    Main Class
    Gladiator Lv 24
    Quote Originally Posted by o_doara_o View Post
    スレットを立てる前にもう一度よく考えて、物事を見極めた方がいい気がしますね
    ドロップが渋い?それだけの性能なのだからしょうがないと思わないのだろうか?
    更に1/8?だったら譲ってくれる人を募集して1/8から確率をあげればいいじゃないか?
    ごもっとも。
    ただソレなんてファンタジー?
    (0)
    Last edited by Coven; 04-20-2012 at 05:36 PM.

Player
    Quote Originally Posted by o_doara_o View Post
    固定メンツで毎日カッターオーラム4往復ぐらいしてればダークライト装備が被ってくればみんなに行き渡るとは思いますけど
    そこまで信頼できる仲間を集めるって結構大変なんですよね
    だいたい誰か1人があらかた揃ってしまうとその人からin率が悪くなったりするので
    (2)

Player RinOkumura's Avatar
    Character
    Merry X'mas
    World
    Masamune
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    Quote Originally Posted by MiaCharlotte View Post
    固定メンツで毎日カッターオーラム4往復ぐらいしてればダークライト装備が被ってくればみんなに行き渡るとは思いますけど
    だいたい誰か1人があらかた揃ってしまうとその人からin率が悪くなったりするので
    逆に@1でコンプになると
    野良のほうがいいかもしれないですよね。
    1つ選択制のほうだとね
    (0)

Player
    Character
    Mika Soo
    World
    Durandal
    Main Class
    Quote Originally Posted by MiaCharlotte View Post
    別にそういったことをしようといってるわけではありません
    1/8だとか文句を言うならば、そういう方法で確率を減らすこともできますという例をあげただけです
    LSや友人などでよく行く面子だとかぶりで譲ってもらえる可能性も高いですね
    持っていなくてもソサしかやらないからファイター系のものが出たら譲るとか
    ブラックライトより禁断でいい装備があるから、先に持っていっていいよとか
    そう言う譲り合いができる仲間を作っていくのもMMOの楽しみの一つだと思います。
    野良でもそういう行為を自分がしていれば、同じように譲ってくれる可能性もあるわけですし
    心の持ちようとやりようだと思うのですけどね
    さっさと揃えてもう行く必要ないというスタイル 集めて終わりというかたちより
    ヘビーユーザーが何度も何度も行かせるなと文句がある反面
    ライトユーザーにしてみれば、行きたいけど人が居ないという状況に陥らない
    ある種のバランスがとれたものなんじゃないのかな?出ないから行かないという人も居ますが
    どうしても欲しいという人は行くでしょうし、そういった人はうまい人の可能性も高いので
    ライト層も動きを覚えたり、クリアしやすくなっていいと思いますよ
    (4)

Player
    別にそういったことをしようといってるわけではありません
    1/8だとか文句を言うならば、そういう方法で確率を減らすこともできますという例をあげただけです
    LSや友人などでよく行く面子だとかぶりで譲ってもらえる可能性も高いですね
    持っていなくてもソサしかやらないからファイター系のものが出たら譲るとか
    ブラックライトより禁断でいい装備があるから、先に持っていっていいよとか
    そう言う譲り合いができる仲間を作っていくのもMMOの楽しみの一つだと思います。
    野良でもそういう行為を自分がしていれば、同じように譲ってくれる可能性もあるわけですし
    心の持ちようとやりようだと思うのですけどね
    さっさと揃えてもう行く必要ないというスタイル 集めて終わりというかたちより
    ヘビーユーザーが何度も何度も行かせるなと文句がある反面
    ライトユーザーにしてみれば、行きたいけど人が居ないという状況に陥らない
    ある種のバランスがとれたものなんじゃないのかな?出ないから行かないという人も居ますが
    どうしても欲しいという人は行くでしょうし、そういった人はうまい人の可能性も高いので
    ライト層も動きを覚えたり、クリアしやすくなっていいと思いますよ
    理想はそうですが現実はそう上手くいくものではないので
    固定メンツでソーサラーしかやらない人でも自分にドロップしたから自分のものだと、まあ至極正しいんですが主張する人もいるんで
    人望がある人ならメイン盾装備なんてすぐ揃ったりするんでしょうけど

あととてもじゃないが野良で譲り合いなんてしていて揃うものじゃない
    固定メンツで見返りが見込める場合、最初に優先などルールがあった場合以外はドロップしたものは自分のものです
    がめついと思われるかもしれませんが、そうしないとコンプ不可能なんで
    (1)

Player
    ちなみに自分はLSのメイン盾にヘヴィ・ダークライトフランチャードを譲ったことがあります(キリッ
    被ったものがダイスで自分に回ってきただけなんですけどね

レイドもそれきり特に欲しいものもないんであんまり参加してないですけども
    それよりもLSメンバーの蛮神武器コンプなど多忙でして
    (0)

Player
    Character
    Mika Soo
    World
    Durandal
    Main Class
    理想はそうですが現実はそう上手くいくものではないので
    固定メンツでソーサラーしかやらない人でも自分にドロップしたから自分のものだと、まあ至極正しいんですが主張する人もいるんで
    人望がある人ならメイン盾装備なんてすぐ揃ったりするんでしょうけど

あととてもじゃないが野良で譲り合いなんてしていて揃うものじゃない
    固定メンツで見返りが見込める場合、最初に優先などルールがあった場合以外はドロップしたものは自分のものです
    がめついと思われるかもしれませんが、そうしないとコンプ不可能なんで
    基本、誰でもそういう感じだと思いますよ
    ただ、譲るという行為をする人もいるわけですしそういう信頼を作っていくのも
    社会同様のコミニュケーションの一つじゃないかってことです
    早く揃えたいって思ってがめつく揃える方法も悪く無いと思うし、ある程度そろった人が増えれば
    それだけ譲っていく行為に繋がっていくわけですし、実装されてすぐ全部そろってしまう
    そういう傾向が今まで多すぎたのではないのかな?
    蛮神と違って譲れるだけ良心的じゃないかと思えば、十分すぎるほど確率は高いと思いますけどね
    (0)

Page 7 of 17 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast