Page 17 of 17 FirstFirst ... 7 15 16 17
Results 161 to 166 of 166
    Player
    Tutiguri's Avatar
    Character
    Simarg Feigin
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 60
    どーせ、これまでのレイドみたく人数は緩和され、ユーザーは色々成長していくワケで
    最悪でもその緩和するところで、引換えチケットかな?1回1枚で100枚=1アイテムぐらいでw

それでも嫌なら、緩和前に挑むヘヴィユーザーのPTに紛れ込むか、緩和を待って攻略するか、でもいいんじゃないの?
    嫌なら禁断でも、他のレイドでもすればよろしい。

ライトユーザーを自認しつつエンドコンテンツのコンプリートといのもどうかねえ
    (2)

Player
    Lga's Avatar
    Character
    Lga Eins
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 60
    そもそもアイテムの追加の仕方(性能面)が下手なんですよ。
    追加される装備に関して、「現在持っている」or「それまでのレイドで取れる」装備でも十分かなぁ
    って思わせることができればいいんだけど、どう考えたって
    「今回追加された物がイイ!」「これまでのはゴミ!!」って見えるのが多過ぎる。
    蛮族砦が追加された時のゼーメル、オーラム・カッターが追加された時の蛮族砦。
    そして、同時に追加された合成品と禁断。
    全てが、「それまでにあった物よりも数段上すぎる」と思うんですよねぇ。

個人の趣味・嗜好ってのは千差万別で、【一発の大ダメージ】【とにかく回避】【めっさ硬い】【敵対パネェ】
    とか、そういった方向性の違う装備を別々のダンジョンやNMで追加していくとかないのかなぁって本気で思います。
    (8)

Player
    Tutiguri's Avatar
    Character
    Simarg Feigin
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 60
    Quote Originally Posted by Lga View Post
    追加される装備に関して、「現在持っている」or「それまでのレイドで取れる」装備でも十分かなぁ
    って思わせることができればいいんだけど
    仮にそれにしたら、する事あるのかな?
    一度クリアすれば、特に飴も無いコンテンツに通うかねぇ

貴方を別にして、同様の主張をする人達の本音は、取らなくても良い様にすれば楽、な辺りかな

実際、ここ最近の追加は†装備を消し去る目的もあったワケで、陳腐化するのは仕方ないね
    (1)

Player

Quote Originally Posted by Lga View Post
    って思わせることができればいいんだけど、どう考えたって
    「今回追加された物がイイ!」「これまでのはゴミ!!」って見えるのが多過ぎる。
    そんなの誰もインスタンスレイド行かないでしょう
    インフレなんてさせてナンボですよ
    (1)

Player
    tsutaya's Avatar
    Character
    Lamborghini Countach
    World
    Aegis
    Main Class
    Lancer Lv 25
    レイドのゴミ装備を軍票に1個300くらいで変えれるようにしてほしい 報酬ゴミ装備だけでは疲労が凄いです(´Д⊂
    (6)

6. 05-20-2012 05:50 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Lga's Avatar
    Character
    Lga Eins
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 60
    Quote Originally Posted by Rorn View Post
    そんなの誰もインスタンスレイド行かないでしょう
    インフレなんてさせてナンボですよ
    現在の14はすでに新生で全て変わると決まっている、終了が決まっている物だからってのがあるかもしれないけど、
    インフレさせまくって良いことってほとんど無くないですか?
    それにインフレ続けると、旧14は終わるかもしれないけど、新生として14自体は続くわけで。
    じゃぁ新生したらコレどうなるんだよって不安もあります。
    新生は新生だからと、取得・必要経験値や装備の性能、敵の強さが【体感で】旧体制並みになってしまったら?
    今のこんな話題どころじゃない騒ぎになると思うんですよね。

別に、新しい装備の性能をゴミにしろって話でわなくて、
    例えば、未だにゼーメル装備の○○は『回避』においては群を抜いているのであれば、また違ったんじゃないかと。
    ほっといても新しいレイドにはみんな参加しますよ。
    ただ、そのモチベーションが「新しい高性能の装備群だけ」ってのがどうもイマイチ。
    Drop率が現状のままでも、まだゼーメルなどの装備も使ってられる物なら、それを使いつつ
    レイドの装備を狙いその間に禁断狙って…みたいな部分での「十分」です。
    まぁ、手に入るまで時間かかってもコレがあるからまだガマンできるかなってラインかな。

それなら、前のレイドの難易度が下がる事にも意味があると思うし、ライトプレイヤーには
    「まずは緩和された前のレイドで○○取ってくると( ・∀・)イイ!!よ」とか、できるんじゃないかと思うんですけどねぇ。

11の装備群はそういった作りになってたと思いますよ。
    新装備は確かに群を抜いて高性能だけど、非常に入手困難。
    だけど、以前からあるNM装備でも十分に効果はある。
    廃人が新装備や新NMに挑戦し、旧NMが空いたら次の準廃が旧NMに挑戦し…って流れがありました。
    だからこそ、上位15%のプレイヤーが羨望され嫉妬の対象になったんじゃないでしょうか。
    (1)

Page 17 of 17 FirstFirst ... 7 15 16 17