Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 23
    Player
    Cayin's Avatar
    Character
    Jhone Doe
    World
    Asura
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    Quote Originally Posted by WaddleDoo View Post
    >他人の家のPCでもログインできなかった
    これは私の勘違いでした。
    正しくは同じ家の他のPCから、でした。
    大変失礼致しました。

英語のフォーラムでは
    「この問題についてサポートセンターを通じて対処する」という開発側の投稿があったようなので
    こちらにも近いうちに投稿されるのではないでしょうか。
    少し待ってみたいと思います。
    Oh
    日本語のページでも、何がしか報告がありそうですね。

この問題って不具合報告なんでしょうか、テクニカルサポートなんでしょうかね (・w・)?
    不具合報告のほうでも同じ現象での報告が出ていたので、そっちにも投稿したほうがいいのかもしれません(そちらでは既に調査するとの返答が来ていました)
    とにかく改善されますように!
    (0)
    Last edited by Cayin; 04-01-2012 at 09:53 AM. Reason: 追記

2. 04-01-2012 11:24 AM
    Reason
    場所間違えました

Player
    Arms's Avatar
    Character
    Arms Nibelungen
    World
    Ridill
    Main Class
    Goldsmith Lv 90
    ゲーム内の不具合というよりは、先日のサーバ統合でのデータ移行誤りが原因なんでしょうね。
    普通のシステムのデータ移行でも、たまにデータがうまく移行出来ない事もありますけど、
    さすがにここまで大きな問題になったのは見た事がないです。

検証用の環境で、移行テストとかしてないんでしょうかね…
    何より課金している状況において、運営側の作業影響で一時的にプレイできない訳ですから、
    何かしらの謝罪をしてもらいたいところです
    (1)

Support Rep Mecruul's Avatar
    こんにちは。ご利用環境等の情報提供誠にありがとうございます。

Quote Originally Posted by July View Post
    さっきインできるか試してみました。以下にその詳細をお知らせします。
    Quote Originally Posted by WaddleDoo View Post
    私もJulyさんと同じ状況で困っています。
    2キャラ中1キャラが統合後一度もインできていません。
    Julyさん、WaddleDooさん
    継続してログインできないご状況とのことで、ご迷惑をおかけしております。
    回線関連の対策をお試しいただきありがとうございました。

ポート遮断の可能性が低いご様子であるため、いただいたキャラクター情報から状況を調査いたします。

Quote Originally Posted by Honeycake View Post
    私も、WaddleDooさんとまったく同じ状況です。
    Honeycakeさん、ログインできない症状が継続しているとのこと、ご迷惑をおかけしております。
    同様の症状とのお話ですので、今回フォーラムにご投稿いただいているスクウェア・エニックス アカウント内のキャラクターデータを確認し、調査いたします。

Quote Originally Posted by Cayin View Post
    この問題って不具合報告なんでしょうか、テクニカルサポートなんでしょうかね (・w・)?
    不具合報告のほうでも同じ現象での報告が出ていたので、そっちにも投稿したほうがいいのかもしれません(そちらでは既に調査するとの返答が来ていました)
    とにかく改善されますように!
    Cayinさん、ご投稿ありがとうございます。
    現時点では何とも申し上げられませんが、テクニカルサポートへの投稿であっても、内容を確認し不具合の可能性が高いと思われる場合には適切なカテゴリへのスレッド移動などを行ないますので、ご安心ください。

現在症状の発生している皆様には、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
    改善に向け努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
    (2)

Player

ログインできるようになりました!

Loadstoneキャラクター情報の不審なLSが消えていることに先に気づいて、
    もしかして、と思って試したらログインできるようになりました!

親身に色々書き込んでくださったCayinさん、Armsさん、ありがとうございました。
    週明け、早急に対応してくれた、サポートおよび技術担当者様、ありがとうございました。
    (2)

こんにちは。

Honeycakeさん、ログイン可能になられたとのことで何よりです。

こちらの症状について調査を行ない、同様の条件であると思われるすべてのキャラクターに対処を行ないました。
    現在はログイン可能になっていると思われますので、お手数ですが、再度ログインをお試しください。

もしも、現在も症状が改善されていない場合には、再度以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。

・直近のエラー確認日時(お分かりになる範囲でかまいません)
    ・該当のキャラクター名/ワールド
     ※フルネームを記載されなくても、書きこんでいるフォーラムアカウント内で作成されているキャラクターであれば、
       イニシャル等が違えば特定できます。お客様の差し支えない情報でお知らせいただければと思います。

症状が発生していた皆様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    よろしくお願いいたします。
    (3)

Player
    WaddleDoo's Avatar
    Character
    Waddle Dee
    World
    Garuda
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    私のキャラクターも先ほどログインできることを確認しました。
    覚えのないLSも消えており、これで安心して遊べます。
    また同じ条件のキャラクターすべてに対処されたようで、本当に良かったです。

情報を寄せてくださった皆様、対応してくださった担当者様、ありがとうございました。
    (1)

Player
    Cayin's Avatar
    Character
    Jhone Doe
    World
    Asura
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    おお!よかった^^
    テクニカルサポートの皆さんありがとうございます、お疲れ様でした^^
    (0)

Player
    Atom's Avatar
    Character
    Kamuy Mihgo
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    最近になって(最終ログインは昨年でした…)復帰したのですが
    私も2キャラ登録のうち1キャラが皆さんと同じような症状でログインできません。
    エラー内容で検索してみたらこのフォーラムがひっかかりました。
    先に書いてあったネットワーク絡みの部分も全て試してみたのですが改善されません。

・直近のエラー確認日時 2012/06/29 0:40頃
    ・キャラクタ名 Kamui サーバ名 Durandal

どうぞよろしくお願い致します。
    (0)

Atomさん、こんにちは。

特定のキャラクターのみログインが行なえないとのことで、ご不便をおかけしております。
    ネットワーク関連の対策をお試しいただいたにもかかわらず、該当のキャラクターがご申告いただいた日時以降にログインできていないご様子であるため、キャラクターデータを確認いたします。

結果がわかり次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

よろしくお願いします。
    (1)

Atomさん、こんにちは。

関連づけられているキャラクターデータを確認し、問題と思われる個所について修正を行ないました。
    つきましては、お手数ですが再度該当のキャラクターでログインが行なえるかご確認いただけますでしょうか。

もしログインが行なえない場合は、発生した日時と、その際のエラー内容をご投稿にてお知らせいただければと思います。

ログインが行なえず、大変ご不便をおかけいたしました。
    ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
    (0)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast