2012年3月27日(火)にワールド合併を実施いたしました。今回のワールド合併では、旧ワールドから新ワールドへすべてのキャラクターが移動されますが、キャラクター数が多大になることから、2012年3月26日(月)および3月27日(火)の両方ともステータスが「契約中」となっているサービスアカウント内のキャラクターのみ、2012年3月27日(火)のワールド合併において移動処理を実施いたしました。

2012年3月26日(月)および3月27日(火)のどちらか一方または両方とも、ステータスが「契約中」となっていない場合には、該当サービスアカウント内のキャラクターの移動処理は実施しておりません。これらのキャラクターについては、今後段階的に移動処理を実施してまいります。この移動処理が完了したあとに、サービスアカウントの自動継続オプションが再開されていた場合は、新ワールドでプレイすることが可能になります。

なお、移動処理が完了するまでの間に、サービスアカウントの自動継続オプションを再開された場合には、優先的にそのキャラクターの移動処理を実施する予定ですが、移動処理の反映には、自動継続オプションの再開から数日ほど時間が必要となります。恐れ入りますがご了承くださいますようお願いいたします。

※すべてのキャラクターの移動処理は、4月中旬から下旬にかけての完了を予定しております。

お知らせが遅くなりましたことを深くお詫びいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

※2012年4月27日(金)をもちまして、すべてのキャラクターの移動処理が完了いたしました。
 今後サービスアカウントの自動契約オプションを再開された場合は、即座に新ワールドでプレイすることが可能です。
 お客様には長期間にわたりご迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。