Page 5 of 14 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 134
    Player
    Hetare_P's Avatar
    420
    Character
    Zadory Star
    World
    Ramuh
    Main Class
    Conjurer Lv 50
    Quote Originally Posted by Ject View Post
    どっか履き違えてないか?

月額利用料はプレイしてる以上みんな払ってるんです。

あなたの例えで言うと、こっちはアトラクション待ちしてんのに先に遊んできた奴等に順番抜かしされる事態が実際に起こってるってことだ。

あなたこれでも文句言いません?普通の人なら怒って当然だと思いますけどね。
    やっぱりここだと思うんですよね。
    パッチが当たれば大混雑、その後新実装されたコンテンツに集中するのは
    当然であるのに、シュッシュが発生してしまう状態でGOする。

サーバ併合後上限が大きく緩和されるなら、このスレッドに「緩和します」と
    回答があって良さそうなものなのに無いということは、今と同じになる
    可能性が高い・・・そう思って皆さん危惧されて意見されていると思います。
    (5)

Player
    BBW's Avatar
    Character
    Bbw Regocat
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 80
    Quote Originally Posted by tanukisan View Post
    電子コンテンツのMMOと現実のテーマパークを混同するやつってなんなの? って思う。
    比較するものが間違えてるでそ。
    FFの入場に関して言えば、お金払ってDL通販かって、発売日一週間後ダウンロード可能みたいな。
    サービスとして破たんしてる
    あれ?よしPがいつだったかに「MMO=テーマパーク」って例えをしたからじゃないの??
    (4)

Player
    Jump's Avatar
    Character
    Cecile D'oraguille
    World
    Durandal
    Main Class
    Arcanist Lv 2
    新生ではエリアリソースの動的資源の再配置機能は備わっているのかな。(エリアの混雑具合に
    応じて割り当てる資源を再配置する、サーバー増減によるリソース再配置も動的に行う)
    クラスターサーバー構成システムのトレンドだし、対応してるよね。。吉P
    (2)

Player
    hagetenai's Avatar
    Character
    Hagetenai Baldness
    World
    Ridill
    Main Class
    Carpenter Lv 70
    Quote Originally Posted by Hetare_P View Post
    やっぱりここだと思うんですよね。
    パッチが当たれば大混雑、その後新実装されたコンテンツに集中するのは
    当然であるのに、シュッシュが発生してしまう状態でGOする。

サーバ併合後上限が大きく緩和されるなら、このスレッドに「緩和します」と
    回答があって良さそうなものなのに無いということは、今と同じになる
    可能性が高い・・・そう思って皆さん危惧されて意見されていると思います。
    FF11からずっと言われてることなのに対応まったくしないってのは
    運営「FF11からの伝統です、察してください」ってことでしょう。
    海外のMMOならこんなこと無いとおもうんだけど、どうなんだろ。

新生はほとんどインスタンスなのにどうするんだろうか・・・
    (4)
    Last edited by hagetenai; 03-26-2012 at 10:42 AM. Reason: 修正

Dev Team Naoki_Yoshida's Avatar
    プロデューサ/ディレクタの吉田です。

インスタンスレイドのインスタンシング(コンテンツの多重化)混雑でご迷惑をおかけしております。

週末入退出のログを元に調査を進めていましたが、現状インスタンシングの処理内に、
    「誰も侵入していないにも関わらず、2-3個のインスタンスがホールドされる」という不具合が確認されました。
    現在集中的に原因を調査中ですので、進捗があり次第お知らせ致します。
    (79)

Player
    Virve's Avatar
    Character
    Holly Forbes
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post

インスタンスレイドのインスタンシング(コンテンツの多重化)混雑でご迷惑をおかけしております。

週末入退出のログを元に調査を進めていましたが、現状インスタンシングの処理内に、
    「誰も侵入していないにも関わらず、2-3個のインスタンスがホールドされる」という不具合が確認されました。
    現在集中的に原因を調査中ですので、進捗があり次第お知らせ致します。
    不具合の対処は当然として、サーバー増強などによる上限の増加は無いのでしょうか?
    みなさんの報告と吉Pの2-3個という数を見る限り、上限数10個ですよね?

カシュオーンでは「混雑のため~」に遭遇したことが無いですが、統合後が心配です。

メンテ前日でお忙しいとは思いますが、統合後の増強の有無についてもコメントを頂きたいです。
    (統合で使わなくなったサーバーを、インスタンスなどの増強に当てるなどの対処はあるのでしょうか?)
    (20)

Player

Quote Originally Posted by Naoki_Yoshida View Post

ああ、バグがあったんですか。
    どうりでレイド内でおかしな現象が起こると思ってました。
    次のエリアのゲートを開放する魔法陣に乗ろうとしたら、突然消えてゲートを開放できなくなったり。
    プレイヤーのバフの効果が永続したり、敵から受けるデバフの効果も永続したり。
    (2)

Player
    Niku-Q's Avatar
    Character
    Yui Nightwind
    World
    Aegis
    Main Class
    Gladiator Lv 1
    ファミレスみたいにリーダーが予約名簿に書き込むとか。
    あのLS猛烈な勢いで回してるなォィ!! みたいな。

シュッシュツールが出ないうちに解決お願いしますYO!!
    (5)

Player Dio's Avatar
    Character
    Vanilla Hart
    World
    Chocobo
    Main Class
    Armorer Lv 70
    後から来て 先にINされた時のストレス半端ないっす。
    (13)

Player

Quote Originally Posted by Dio View Post
    後から来て 先にINされた時のストレス半端ないっす。
    ですね。
    統合されて全員が現状を理解したうえでもう一度検討するというのも方法かもしれませんね。
    (2)

Page 5 of 14 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast