Page 15 of 15 FirstFirst ... 5 13 14 15
Results 141 to 143 of 143
    Player
    azuko's Avatar
    Character
    Azuki Kokonoe
    World
    Gungnir
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    Quote Originally Posted by MaRuKoMe View Post
    かなり改善されましたが、やはりコンボルートとフェイント系の使いづらさが目につきますね。
    フルスラストはまだいいとしても、フェイントはTP回復もないし使いづらいです。
    なのでフェイントを削除して違うWSを実装し

・トゥルースラスト(正面)→足払い→リングオブタロン
    ・ボーパルスラスト(背面)→インパルスドライブ(側面)→桜華狂咲
    ・ボーパルスラスト(背面)→新WS(方向指定なし)→ドゥームスパイク
    ・フルスラスト→ディセムボウル
    など、範囲は範囲、単体は単体と区分けして欲しいです。
    たしかに単体に絞ってるときにドゥームしたいのに、繋げるのに範囲の足払いは邪魔だと思うときもあったりしますねぇ。
    でもコンボとしてみると、足払いでスタンさせる→止まってる敵にドゥーム(対象と自身の間の敵にもダメージ)で全部を串刺しっていうコンボ的には納得できるつながりになってる気もします。ドゥームも一応範囲性能は持ってるんですよね。
    使いどころが難しいかもしれないっていうのは置いておいてw
    (5)

Player

主にWSについての要望です。
    ・コンボルートの改善
    モンクの空鳴と双竜コンボのようにリングオブタロンと桜華のコンボルートは別にするべきだと思います。
    現状のボーパルスラスト→インパルスドライブ→桜華orリングオブタロン(これは現状の用にどちらでも撃てるのではなく片方に絞る)
    インパルスドライブを絡めない別ルートコンボ案:ボーパルスラスト→ヘヴィスラスト(代用できそうな他WSでも可)→桜華orリングオブタロン

どうしてもインパルスドライブのリキャストが長く感じます。ついでに足払いも。3段目のコンボにキーンフラーリを使用しリキャストが発生していない状態なのに、2段目のWSの待ち時間が長い為、次射に時間がかかる。
    コンボルートは現状のままインパルスドライブのリキャストを短くするだけでも大分違ってくると思います。
    もしくはキーンフラーリをホークアイのような短時間有効なアクションに変更するとか(インパルスと桜華orリングオブタロンどちらにもキーンフラーリが乗るように)
    桜華・リングオブタロンともにWS発動後の硬直が長いのも気になるところです。

・WSの範囲
    ドゥームスパイク:威力的には申し分ないのですが、自分とターゲット間の敵を直線同時攻撃の現状だと、範囲攻撃として狙うには非常に当てにくく感じるので斧のオーバーパワーのような前方範囲に。
    もしくは現状の仕様のままで少し射程と当たり判定の横幅を延長するだけでも多少は範囲WSとして狙いやすくなるかと。

リングオブタロン:硬直の割りに有効範囲が狭く感じるので広範囲化を。

ドラゴンダイブ:エフェクトの割りに範囲が狭いので広範囲化を。
    (4)

Player
    Lowe12's Avatar
    Character
    Lowe Redflame
    World
    Gungnir
    Main Class
    Lancer Lv 60
    竜騎士の飛竜はサイズが大きいのがいいですねーWSの技で飛竜に乗って攻撃なんてのがあると竜騎士のイメにちかくなるかとw

あと対敵ドラゴン系に対して攻撃力が上がる(ドラゴンキラーのポジ)みたいなのがあれば竜騎士キャラの仕様の幅が上がるかもと

期待(ずてに隠しステとかになっていそうですけど)
    (0)
    Lowe Red flame

Page 15 of 15 FirstFirst ... 5 13 14 15