Results 1 to 2 of 2
    NOC NOC_JP's Avatar

Zaleraワールドからのホームワールド変更に関する不具合について(4/23)

2019年4月23日(火)より5月8日(水)まで、北米データセンター拡張に伴う救済対応として、北米データセンターに所属している全キャラクターのホームワールド変更サービスの利用が無料となっておりますが、4月23日(火)19:00より20:50頃まで、Zaleraワールドに所属しているキャラクターのみ、救済対応の処理が適応されていない不具合が発生しておりました。

現在は修正されており、Zaleraワールドに所属しているキャラクターも、無料でご利用いただけます。

なお、不具合が発生していた期間に、Zaleraワールドに所属しているキャラクターのホームワールドを変更し、料金が発生してしまっている場合は、追って返金させていただく予定です。返金方法などについては、あらためてご案内いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
    (1)

NOC NOC_JP's Avatar

Zaleraワールドからのホームワールド変更に関する返金処理について(4/25)

4月23日(火) 19:00より20:50頃まで発生しておりました、Zaleraワールドに所属しているキャラクターのみ、救済対応の処理が適応されていない不具合につきまして、対象となったお客様の特定が完了いたしましたので、弊社にて返金処理を行います。
    返金処理完了までに数日程度のお時間をいただく場合がございますので、恐れ入りますがご理解賜りますようお願いいたします。

本件についてご不明点がございましたら、お手数ですが、ファイナルファンタジーXIV サポートセンターよりお問い合わせください。

◆ファイナルファンタジーXIV サポートセンター
    https://sqex.to/3oo

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
    (1)