Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 23 of 23
    Player
    Proletariat's Avatar
    Character
    Wakame Isono
    World
    Ixion
    Main Class
    Goldsmith Lv 90
    冒険者小隊じゃダメなんですか?
    (2)

Player
    Ryok's Avatar
    Character
    Ryo Kuromatu
    World
    Asura
    Main Class
    Scholar Lv 90
    色々目を通させてもらいましたが、現状よりももっと気軽に練習できる機会や場所または斬新なアイディアがあれば
    不足と言われているタンクやヒーラーまたは難しいDPSのジョブの人口を増やせるし、やってみたい人にとってもプラスになるのではないかと思ったのですが。
    (その1例としてコンテンツルーレット:練習ということで提案させてもらいました)
    僕のようなポンコツが一人で考えたところでたかが知れています。沢山の頭で考えれば画期的なアイディアも生まれるのではないかと思ってスレをたててみたのですが。
    新しい前向きな意見がなく現状でなんとかするしかないとの意見ばかりなので諦めるしかないのかなと思いました。

あと自分の説明が下手でなかなか伝わりづらいようで申し訳ありませんでした。
    色々と意見ありがとうございました。自分はこれにて書き込みを終わりにします。
    (0)

Player
    noritamago's Avatar
    Character
    Nori Tamago
    World
    Atomos
    Main Class
    White Mage Lv 80
    Quote Originally Posted by Ryok View Post
    色々目を通させてもらいましたが、現状よりももっと気軽に練習できる機会や場所または斬新なアイディアがあれば
    不足と言われているタンクやヒーラーまたは難しいDPSのジョブの人口を増やせるし、やってみたい人にとってもプラスになるのではないかと思ったのですが。
    (その1例としてコンテンツルーレット:練習ということで提案させてもらいました)
    僕のようなポンコツが一人で考えたところでたかが知れています。沢山の頭で考えれば画期的なアイディアも生まれるのではないかと思ってスレをたててみたのですが。
    新しい前向きな意見がなく現状でなんとかするしかないとの意見ばかりなので諦めるしかないのかなと思いました。

あと自分の説明が下手でなかなか伝わりづらいようで申し訳ありませんでした。
    色々と意見ありがとうございました。自分はこれにて書き込みを終わりにします。
    気軽にできる場が欲しいというのは伝わってましたが、ルーレットがほしいというのも強めに感じていました。
    ルーレットにする問題は指摘されてますけど、それほど現状でなんとかするしかないという意見ばかりではないように見えますよ。
    現状ではだめだと思って提案しているのであれば、なんで現状でだめなのか考えてみるとよいと思います。
    いきなり具体例で要望するより、不満に思っていることの解決案を持ち寄ろう的なほうがよかったもしれませんね。
    (7)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3