Results 1 to 3 of 3
    Player

不安が不信になる前に

はじめまして。
    私自身は信者でもアンチでもなく、
    むしろせっかく購入したからには積極的に信者になりたい願望持ちつつ最近始めたものです。
    よろしくおねがいします。

各所で囁かれる不穏な噂のソースをユーザーが持ち寄ることで、
    運営開発の皆さんに事実の返答をしていただき、
    不安を解消したいというのがスレッドの主旨です。
    お忙しいとは思いますが、一言「イエス・ノー」だけでもユーザー側の心象は大きく変わると思いますので、
    ぜひとも真摯にお答えいただきたく思います。
    (0)

2. 03-12-2012 08:26 PM
    Reason
    すみません、この件に関して私の確認不足でした。投稿は削除いたします。

Player
    Kristina_Farron's Avatar
    Character
    Kristina Farron
    World
    Masamune
    Main Class
    Rogue Lv 90
    Quote Originally Posted by nomi View Post
    まずひとつ。
    http://jp.finalfantasyxiv.com/ffxiii/
    こちらのURLからPlayStation3版βテスト応募券に関する記述が消えていますが、応募は無効になったと判断してよろしいのでしょうか?
    答えていただけると安心する方もおられるかと思います。
    よろしくおねがいします。
    これについて、よしPはすでに去年の一周年記念PレターLIVE後編で「もちろん有効」って返答したけど…
    (0)

Player

Quote Originally Posted by Kristina_Farron View Post
    これについて、よしPはすでに去年の一周年記念PレターLIVE後編で「もちろん有効」って返答したけど…
    ひー!もうしわけありません!完全に見落としてました。
    件の投稿は削除いたしました。
    しかし結果的に不安がひとつ拭えて安心いたしました。ありがとうございます!

プロデューサーレターLIVE視聴させていただいてます。
    これは参加したかった。先月までFF14について全然知らなかった自分が憎い!
    吉田P声渋い。次回があればぜひ参加したい。
    (0)
    Last edited by nomi; 03-12-2012 at 09:54 PM.