Results 1 to 2 of 2
    Player
    Airanabepa's Avatar
    Character
    Aira Issak
    World
    Zeromus
    Main Class
    Gladiator Lv 80

オシャレ装備 髪型について

新パッチ実装お疲れ様です。毎回のパッチで追加される、オシャレ装備や髪型についてです。FFのミラプリとかが大好きで、やっている友人がいるのですが、身体的な問題が少しあるので、レイド等の長時間コンテンツだとなかなか参加できなくて、いつもまたコンテンツかって、ガッカリしてしまいとても可哀想になります。
    戦闘に関係ないオシャレ装備や、髪型等は特にヘアカタログ師いるんですから、そこに追加とかにしてあげて欲しいです。
    (15)

Player
    C-D-L's Avatar
    Character
    Dew Lime
    World
    Chocobo
    Main Class
    Fisher Lv 80
    最近の髪型実装がコンテンツ内での報酬が多いので少し思ったのですが、課金以外の全部の髪型ゴールドソーサーに最初から実装する、ただしMGPが全て数百万という高額にしておきコンテンツをクリアすると数万まで値段が下がるようにしたらどうかなと思いました。
    例えば今回の4.5のものなら500万MGPにしてコンテンツクリアすると今の5万まで値段が下がるようにするとか。
    勿論ゴールドソーサーの方はEXにして他の人に渡せないようにするのとコンテンツでドロップするものはそのまま出るようにしてそちらはマーケット可能。
    これならコンテンツをやって無い人もコツコツMGP貯めればいずれ手に入ります。

後どこで手に入るのか分かり難いんでとりあえずゴールドソーサー行っとけばどんな物が実装されてて自分が何を持ってないのかすぐわかるのも利点かと。
    (11)