現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。
調査・修正作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■クエスト「薔薇とワイン」を進行中に特定のNPCに話しかけた際、セリフが表示されない場合がある。

■インスタンスダンジョンなどにおいて、パーティメンバー同士の距離が離れた際に、キャラクターが表示されなくなる場合がある。
 ※表示されなくなったプレイヤーが一度ログアウトして再ログインすると改善することを確認しておりますので、お手数をおかけいたしますが、該当の不具合が発生した場合は再ログインをお試しください。

■「ドマ式麻雀」において、「ポン」「チー」をした後に、対象の手牌の数が多く表示される。
 ※他プレイヤーの画面上における表示の問題であり、対象の相手の画面またはNPCの判定では正しい数となっています。

■「ドマ式麻雀」において、つぎの段位までに必要なポイントを満たしても段位が変動しない場合がある。
 ※つぎの段位までのポイントがちょうど0ポイントになった場合に本不具合が発生するため、0ポイントの状態から1ポイントでも増加させると段位が変動することを確認しております。

■テキストコマンド「/bluespellbook」において、サブコマンドを省略して実行した際、クライアントが強制終了する。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

※2019年1月24日(木) 19:20追記
本不具合は、2019年1月24日(木) 15:00より17:50頃まで実施したメンテナンス作業において修正されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。