Results 1 to 2 of 2
    Player
    Hisui_Folt's Avatar
    Character
    Hisui Folt
    World
    Atomos
    Main Class
    Fisher Lv 90

エウレカのNMを倒すと攻略手帳「5地域の~」が何故か1カウントされ、「10種類の~」はカウントされない

発生日時:2018/12/23 15:45(に気づいただけで発生はもっと前)
    発生頻度:必ず
    ワールド名:Bahamut
    キャラクター名:Hisui Folt
    クラス/レベル:基本ALL70、エウレカ35
    パーティメンバーの有無:エウレカにて有
    エリア名/フィールド座標:禁断の地エウレカ アネモス編/パゴス編恐らく両方
    手順:
    1.火曜日のリセット直後に「禁断の地エウレカ」(気づいたときはアネモス編)内でノートリアスモンスターを(最高評価で?)倒す。
    2.(「禁断の地エウレカ」から脱出する?)
    3.攻略手帳のカテゴリ「F.A.T.E.」を確認する。
    4.「5地域のF.A.T.E.で最高評価を獲得する」が1/5になっているが、
     「10種類のF.A.T.E.を達成する」は0/10のままになっている。(画像参照)

単純に「1種類もF.A.T.E.を達成していないのに1地域で最高評価を獲得した」という謎の状態になっている。
    ノートリアスモンスターがF.A.T.E.扱いだったとすると、「10種類のF.A.T.E.」に含まれないのはおかしい。
    ノートリアスモンスターがF.A.T.E.扱いではないとすると、「5地域のF.A.T.E.」に含まれるのはおかしい。

不利益としては「10種類の~」の達成が精神的にちょっと辛くなる程度であり、
    恐らく急いで何とかしなければならない類のものではないと存じますが、
    どのような状態なのかご確認頂ければ幸いです。
    (2)

Player
    kaeru-ttttt's Avatar
    Character
    Kaeru Ttttt
    World
    Masamune
    Main Class
    Monk Lv 90
    私も同じ現象が起きました(ゲーム内の不具合報告フォームから報告済みです)
    私の場合はピューロス編で起きましたので、ここでは補足として報告させていただきます。
    (2)