Page 8 of 138 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 108 ... LastLast
Results 71 to 80 of 1378
    Player
    alchemy's Avatar
    Character
    Alchemy Ham
    World
    Ultima
    Main Class
    Summoner Lv 90
    ウェブサイトというのはモグステーションですか?
    PS4のダウンロード版はPlayStation Storeからの予約購入になります。
    なのでウェブマネーとかは使えません、クレカかPS Storeカード/チケットでの支払いになります。
    PlayStation Storeでゲームを探せない場合は検索で「漆黒 ファイナルファンタジー」などで検索すると出てきます。
    (2)

Player
    mofumofu_neko's Avatar
    Character
    Halfmoon Dovon
    World
    Atomos
    Main Class
    Archer Lv 6
    言葉足らずですみません。
    プレイステーションストア内の商品ページにたどりつけはするんです。
    でも、そのページに、紫の字で「こちらの商品は購入できません」と表示されていて、どこにも「予約する」ボタンなどなく、そこから先へ進めなくなってしまっています。

私が、紅蓮までディスク版だからダメなのかと思って、紅蓮までDL版でPS4の人に同じように操作してもらったのですが、やはり、購入できませんとなってしまっていて、困り果ててこちらへ質問した次第です。
    (1)

Player
    caius_zweibel's Avatar
    Character
    Caius Zweibel
    World
    Tonberry
    Main Class
    Quote Originally Posted by mofumofu_neko View Post
    言葉足らずですみません。
    プレイステーションストア内の商品ページにたどりつけはするんです。
    でも、そのページに、紫の字で「こちらの商品は購入できません」と表示されていて、どこにも「予約する」ボタンなどなく、そこから先へ進めなくなってしまっています。

私が、紅蓮までディスク版だからダメなのかと思って、紅蓮までDL版でPS4の人に同じように操作してもらったのですが、やはり、購入できませんとなってしまっていて、困り果ててこちらへ質問した次第です。
    PSNアカウントで、ストアにログインしてないとか?

Chromeでやってみた限りは、非ログイン状態だと「購入できません」となっていましたが
    ログインした後は、PS4のDL版(通常版)の予約注文出来ましたよ
    (1)

Player
    mofumofu_neko's Avatar
    Character
    Halfmoon Dovon
    World
    Atomos
    Main Class
    Archer Lv 6
    alchemyさん先ほどばご返答ありがとうございます。返信に書き忘れたまま送ってしまってすみません。

caius zweibelさん、ご返答ありがとうございます。
    自分で色々試してみた中に、PS4からff14立ち上げて、ランチャーから公式ページへ飛んで行ったりもしたので、PSNにはログインしてたように思うんですよ‥‥でもダメでした。

そして、これだけひっぱっておいてアレなんですが、「プレイステーションストアに直接聞けよ」って気がしてきました。ホントすみません(汗)
    ありがとうございました。
    (2)

Player
    hpfrance's Avatar
    Character
    Olivia Benson
    World
    Hades
    Main Class
    Thaumaturge Lv 65
    いつもお世話になっております 質問です
    マクロの設定ですが 敵へのタゲを順送りにしたい場合
    /tenemy
    で間違いないでしょうか? 初心者の館でこれを使いたかったのですが
    何度かボタンを押しても幾つかいる敵にタゲが順番に行きませんでした
    何か他に問題があるのでしょうか?
    (0)

Player
    caius_zweibel's Avatar
    Character
    Caius Zweibel
    World
    Tonberry
    Main Class
    Quote Originally Posted by mofumofu_neko View Post
    alchemyさん先ほどばご返答ありがとうございます。返信に書き忘れたまま送ってしまってすみません。

caius zweibelさん、ご返答ありがとうございます。
    自分で色々試してみた中に、PS4からff14立ち上げて、ランチャーから公式ページへ飛んで行ったりもしたので、PSNにはログインしてたように思うんですよ‥‥でもダメでした。

そして、これだけひっぱっておいてアレなんですが、「プレイステーションストアに直接聞けよ」って気がしてきました。ホントすみません(汗)
    ありがとうございました。
    ランチャー画面から飛べるのは、PS4ブラウザ起動しているので
    PS4のホーム画面で一番左に行くと出てくるPSstoreと違い、自動サインインは行われませんよ

手作業でIDとパス入力した上で、それでも先述のエラーが出てるなら
    愈々ストア側に不具合報告する必要があるでしょうね
    (1)

Player
    Licca's Avatar
    Character
    Corolla Coro
    World
    Gungnir
    Main Class
    Conjurer Lv 90
    Quote Originally Posted by hpfrance View Post
    いつもお世話になっております 質問です
    マクロの設定ですが 敵へのタゲを順送りにしたい場合
    /tenemy
    で間違いないでしょうか? 初心者の館でこれを使いたかったのですが
    何度かボタンを押しても幾つかいる敵にタゲが順番に行きませんでした
    何か他に問題があるのでしょうか?
    敵に限定して順番にターゲットを送るテキストコマンドはありません。

/tenemy を使う場合は、常に一番近くの敵をターゲットするので、敵の配置が変わらない限りは同じ敵をターゲットするだけになります。

対象を敵に限定しなければ、/nexttarget(/nt)、/previoustarget(/pt) で順にターゲットを送れますけど、これはプレイヤーもターゲットの対象になってしまいます。

もしもhpfranceさんがキーボードで操作しているならば、TABキーを使えば希望通りの動作になるかと思います。

ゲームパッドを使用している場合は、武器を抜刀した状態であれば、十字キーの左右で敵のみを順にターゲットすることが出来ます。

納刀/抜刀にかかわらず、ゲームパッドで敵のみを順にターゲットしたい場合は、キャラクターコンフィグの「ターゲットサークル」の設定を変えてみるといいかもしれません。
    (1)

Player
    Character
    World
    Hades
    Main Class
    #80 Liccaさん ありがとうございました
    マクロの質問スレッドがあるのに利用しなくてすみません、結局マクロは使わずにやることにしました、L2ボタンとR1ボタン同時押しだったかな
    ありがとうございました
    (0)

Player
    Character
    World
    Hades
    Main Class
    度々すみません、質問です
    PS4のコントローラーでやってるんですが
    キャラクターコンフィグ→サークル→ターゲットサークル設定の「納刀 抜刀によるサークル変更を有効にする」
    のところの納刀時をEnemyにして、抜刀時をカスタム(Enemy以外のものにチェック)、にしているんですが
    ダンジョンなどでターゲットしづらいときがあります
    魔導フォトセルや鍵を拾うとか、サスタシャの床がぶくぶくしている場所などを調べるときなどです
    他の方はキャラクターコンフィグのところをどう設定していますか?
    (0)

Player
    Lucress's Avatar
    Character
    Lucress Cloathe
    World
    Typhon
    Main Class
    Bard Lv 90
    PCのパッド勢です。
    自分どうしてたっけ…と思って見てみたら、「納刀/抜刀によるサークル変更を有効にする」をチェックしてませんでした…
    ふだん敵を選択するときはLT+RBで一番近いヤツをタゲって、そのあともLT+RBでその右の敵、LT+LBで左の敵というふうに
    タゲを切り替えてますね。(Bボタンでもタゲれますが、開幕時の誤射が怖いので。。)
    敵以外のものはそれの近くにいってBボタン、間違ってほかのものをタゲってしまったときはそこから十字キーの左右で
    選択してるかなーたぶん…
    (戦闘中のパッド操作を戦闘してないときに思い出そうとすると案外記憶があいまい…なんかもう指が勝手に動いているらしい。。)
    (1)

Page 8 of 138 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 108 ... LastLast