Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 74 of 74
    Player

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

以前、こちらでお伝えした内容の続報です。
    パッチ1.23で「分捕品調達」の納品アイテムに以下のアイテムが追加されることになりました。
    モグモグフィスト/モグモグブレード/モグモグアクス/モグモグボウ/モグモグフォーク/モグモグスタッフ/モグモグリリー
    他コンテンツで入手できるアイテムについても、状況を鑑みつつ、適宜検討していきます。
    うーんこれはこれで良いんですが、かぶり武器の活用になるし過去化したコンテンツも活性化するし、
    ただスレとしてはちと対応する方向が違いませんか?

スレの内容は「簡単なものばかりに集中して納品できなくなるから分散させてもっと納品での軍票を稼がせてくれ」
    では?

こちらの対応もお願いします。
    (5)

Player
    戦闘関連で納品増やすのもいいんですけども、
    通常アイテムの納品の再納品の待ち時間を、
    26時間→1時間ぐらいに短縮して貰えませんかね?
    いやそもそも、上限というものを無くして貰えませんかね?

今の納品システムが、
    「3つのうちどれかを上限まで納品すると追加で1アイテム納品対象が増える」なのは知っていますよ
    でもそういうの無くしてもらって、
    最初から毎週各4アイテムを上限無しでいくらでも納品可能にしていただけませんかね?
    (2)

Player
    Ayame's Avatar
    Character
    Ayame Kakithubata
    World
    Durandal
    Main Class
    Arcanist Lv 50
    Quote Originally Posted by NorL View Post
    上限に達してから28時間カウント開始のはず?
    28時間後に0に戻るんだったとオモイマス。
    だから28時間リセット後2時間も経過すれば上限に達するんじゃないの?
    (1)

Player
    NorL's Avatar
    Character
    Kazunorl Quarter
    World
    Aegis
    Main Class
    Goldsmith Lv 50
    Quote Originally Posted by Ayame View Post
    だから28時間リセット後2時間も経過すれば上限に達するんじゃないの?
    我ながらなんでこんな事言ってるんだかサッパリ思い出せませんが・・・

たった2時間程度(実際は30分位ですが)で上限に達してしまうようなものが
    再納品可能になるのは28時間後。
    プレイヤーによってはMAXになっていない時なんか一瞬も見ること無く納品期間が過ぎるでしょう

下手をすれば集めただけ徒労に終わり、やる気にも関わってくるのではないでしょうか。
    ・・・と伝えたかったかどうかは不明ですが。

他プレイヤーが上限到達させて自分は何も出来ずにションボリ(´・ω・`)
    というのはどうにかして欲しいですよね。軍票の取り合いしたいワケじゃないんですから
    (3)
    ちょ、まっ、は、話し合おう! (;丿´Д`)丿    (ΦωΦ )~.....

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8