スレッド名:黒魔 黒魔紋を使用した直後に詠唱したファイジャがSS短縮されていない?
どのような問題が起こっているか、簡単な概要。

発生日時:11/8 16:00
不具合が発生した日時

発生頻度:必ず発生


ワールド名:Fenrir
不具合が発生したワールド名

キャラクター名:R'syama D'aria
不具合が発生したキャラクター名



モンスター名:木人
不具合発生時に戦闘を行っていたモンスターの名称
※もしモンスターと戦闘を行っていない場合は、「なし」と記載してください。

クラス/レベル:黒魔/70
不具合が発生した際のクラスおよびレベル

パーティメンバーの有無:ソロ
不具合が発生した際のパーティを組んでいた場合は「パーティ」、ソロだった場合は「ソロ」とお書きください
※もしパーティを組んでいた場合は、パーティの人数もお書きください。

種族:ミコッテ
不具合が発生したプレイヤーの種族

ゲーム内時間:
不具合が発生した際のゲーム内の時間
※もし正確な時間が不明の場合は、「朝」、「昼」、「夜」などと記載してください。

エリア名/フィールド座標:
不具合が発生したエリア名およびフィールド座標

ハウジング情報:
不具合が発生したハウスのエリア/区/番地
※ハウジングに関係のない場合には、「なし」と記載してください。

手順:
不具合発生に至った手順
※以下の内容を含めるようにしてください。
1:アンブラルブリザードIII状態にする
2:その状態でファイガを詠唱する
3:隙間なく黒魔紋を使い、ファイジャを隙間無く詠唱する
4:黒魔紋を使った直後のファイジャのSSが短縮されていない

設置系アビリティが即時反映されるアップデートの中に、黒魔紋の即時反映はなかったのでしょうか?
あるいは即時反映にも一瞬の固定タイムラグがあるのでしょうか?
こちらの確認ミスであればいいのですが、仕様なのか不具合なのか気になって報告してみました。