Results 1 to 2 of 2
    Player
    CordeliaEmery's Avatar
    Character
    Cordelia Emery
    World
    Chocobo
    Main Class
    Machinist Lv 70

FF14のみ光の表現がちらつく

2018/10/5よりFF14ゲーム内での光が常に点滅するようにちらつく状態になっています。
    ブラウザや他ゲームでは問題ありません。
    発生前~発生後にドライバ等更新もしておりません。
    システムコンフィグ→グラフィック設定→グレア(光があふれる表現)を
    通常表現から適用しないに設定すると若干現状が緩和されます。
    その他のゲーム内設定では変化ある項目はありませんでした。

ゲーム外ではクライアント再インストールと、グライフィックドライバ、DirectXを最新のものに
    変えましたが現象が今も出続けています。
    (1)
    Last edited by CordeliaEmery; 10-05-2018 at 06:26 PM.

Moderator Vailthon's Avatar
    こんにちは。

ファイナルファンタジーXIVの再インストールや、コンフィグ設定の見直しをいただいていも症状が改善しないとのことですね。
    Windows側の環境(WindowsUpdateなど)やグラフィックに関連する設定を見直していただいた上でも改善がみられない場合は、
    個別の環境をお知らせいただいたうえで対応をさせていただきたいと存じます。

お手数ではございますが、改善しない場合は以下窓口より詳しい状況をご相談いただけますでしょうか。

■ファイナルファンタジーXIVサポートセンター
    http://support.jp.square-enix.com/co...p?id=5381&la=0

「お問い合わせ」を選択されたのち、それぞれ当てはまる項目を選んでいただき、問題が解決しない場合は「次へ進む」を押してお問い合わせください。
    (2)