Results 1 to 2 of 2
    Player
    BitterLotte's Avatar
    Character
    Milk Morinaga
    World
    Aegis
    Main Class
    Warrior Lv 70

シロガネに設置された庭具木人の戦闘BGMが紅蓮編フィールド戦闘曲になっている

発生日時:5/23 19:00頃(ハウジングエリア緊急メンテナンス後)
    発生頻度:必ず
    ワールド名:Aegis
    エリア名/フィールド座標:シロガネの全ての区
    ハウジング情報:シロガネ
    4.2までは全てのハウジングエリアで木人を叩いた際のBGMは新生フィールド戦闘BGMだったと思うのですが、
    少なくともハウジングエリア緊急メンテ後に帰った時点でシロガネの木人を叩くと紅蓮編のフィールド戦闘BGMになっていました。
    ミストヴィレッジなどに行って試してみるとそちらは以前の新生編BGMでした。
    木人の様式なども関係ないようです。
    ハウジングエリアBGMを都市BGMに変更もしていませんし、他のフレンドも同様の症状だそうです。

パッチノートの先行公開分には変更記載も不具合記載も見つけられなかったので報告させてもらいました、こちらのチェック漏れならすみません。
    本来シロガネでは紅蓮編BGMであるべきだった不具合が修正されたのか、
    それともシロガネも新生編BGMのはずが不具合で紅蓮編BGMに変わっているのかどちらでしょう?
    (0)

Player
    SckwarzeKatz's Avatar
    Character
    Habakkuk Panjandrum
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    White Mage Lv 55
    "新たなBGMが追加されます。"に含まれているのかも
    (0)
    et quod fere libenter homines id quod volunt credunt.