Page 4 of 17 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 170
    Player
    Sir-1000's Avatar
    Character
    Onacious Azarth
    World
    Ultima
    Main Class
    Fisher Lv 79
    死者のころからでしたが、ペットが火傷やペインを食らいまくってHPがゴリゴリ削られるのが若干ツラいです。
    PCと違って即座に避けるのも難しいので、これらを無効にすることはできませんか?
    (15)

Player
    RinaK's Avatar
    Character
    Rina Katarina
    World
    Tiamat
    Main Class
    Lancer Lv 90
    Quote Originally Posted by Ries View Post
    31層から固定パーティー限定の制限を解除して野良でも行けるようにいただきたいです。

リアルの都合上、なかなか固定組んで定期的に遊べるような環境じゃないので、始める前に既に終わっていた感。

絶地マウント取れそうにないなぁ…。

固定解除が無理だというなら、セーブ枠をもうちょっと増やして、他の方の進行妨げないような配慮も欲しいですね。
    RFがあればいいのに。
    (14)

Player
    sigure005's Avatar
    Character
    Sigure Satuki
    World
    Ramuh
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    97,96階で2回全滅したので、今日はもう心が折れました。また明日チャレンジしようと思います。
    今のところ自分は楽しく遊ばせてもらっています。

ただひとつ気になっているのは、お助けNPCをほとんど見かけないことですね。
    特に60階以上では、まだ一度も見たことがありません。
    全ての部屋を見て回っているわけではないし、まだチャレンジ回数が少ないのでなんとも言えませんが、もう少しNPCの出現を増やして貰えると助かります。
    スタート部屋にいることが増えるのも有難いですね。
    上の階ほどいてくれると助かるのですが、それだと難易度下がりすぎるのかなぁ…。
    (10)

Player
    riraranran's Avatar
    Character
    Rira Ranran
    World
    Shinryu
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    アメノミハシラで入手した埋もれた財宝[壱]の鑑定で、
    ◯◯バード(チョコボ装備)や、ミニオン(ID、極蛮神、アクアポリスで入手するもの)、花飾り、トレジャーハントで出てきたアイテム等が出てきて、
    過去に苦労してゲットした者としては正直ショックでした。。
    栽培でブラッドペッパー(ミニオン素材)やお花を作っていた人、アクアポリスにコツコツ挑戦していた人、
    苦労して海チョコチョコボを釣り上げた人、頑張って蛮神を周回してなんとか素材をゲットした人もいるのです。

古いコンテンツで元々入手できていた物を、同コンテンツでドロップ緩和するならわかるのですが、
    それだけアメノミハシラをプレイしてほしいということなのでしょうか?(旧コンテンツの人不足も心配です。。)

財宝鑑定のハズレ枠が花火・・・というのもまた困るのですが、せめて戦闘系マテリジャ・アラグ白金貨・発光のデミマテリア等換金しやすいアイテムにしていただけると嬉しいです。
    (38)
    Last edited by riraranran; 07-06-2018 at 12:28 AM.

Player
    SINCE's Avatar
    Character
    Gestim Jagerin
    World
    Masamune
    Main Class
    Gladiator Lv 90
    ハズレ枠はウソウソへの変身アイテムでいいやんって昨日話してた
    (76)

Player
    Soundofsnow's Avatar
    Character
    Colna Helika
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 80
    持ってなかったミニオンが出たら単純にうれしいですね~
    なつかしのドワーフラビットは新人ちゃんにあげようと思って
    インする週末を待っているところです。

しかし本当に花火いらないですね。
    グラカン花火とかミスリルアイその他とか、がっかりにもほどがあります。
    せめて使って楽しい花火ならいいんですが・・・

ウソウソ変身アイテムのアイデアはいいですね!
    そこのディープダンジョンならではの花火にでもしてくれれば
    オノコロ島の浜辺が投棄された花火で埋め尽くされることも無いでしょう。
    (26)

Player
    Botan's Avatar
    Character
    Tukusi Botan
    World
    Durandal
    Main Class
    Gladiator Lv 72
    ハズレは10ギルの現金でいいです。花火邪魔
    せめて一種のみにして無限に持てるにしてほしいなあ
    (24)
    Last edited by Botan; 07-06-2018 at 10:56 AM.

Player
    Accord's Avatar
    Character
    Fatina Ibis
    World
    Garuda
    Main Class
    Ninja Lv 80
    Quote Originally Posted by venatoria View Post
    固定パーティで突入しようとして 誰かのセーブデータが一杯だった時に 空いてるセーブデータにマッチングパーティ用のセーブデータ作成されるのがなかなかストレス
    これバグだと思うんですがどうなんでしょうね…
    私も暗黒でしか入場した事が無いのに、学者のセーブが2つ出来ていて困惑しました。
    他の方が投稿したものは情報不足に移動されてしまいました。

ABCは直前にセーブを消し、Dが消し忘れた状態
    「んじゃいきまーす」ポチッ ≪エラー≫  ←この時点で私に謎セーブデータが追加される
    「誰かセーブデータ空けてない人いる?」 D「あ、俺消し忘れてた。今消した」
    「ではあらためて」ポチッ ≪エラー≫  ←この時点で私のセーブデータの空きが無くなる
    「あれ?まだ消してない人いる?」 全員「いや、消したはずだけど…」
    ポチッ ≪エラー≫
    私セーブデータを確認 「ファッ!?なんやこれ…」
    (18)

Player
    2kku's Avatar
    Character
    Nick Hirasawa
    World
    Ixion
    Main Class
    Summoner Lv 90
    無駄に伸びる鑑定ゲージ、レア枠がほぼ既存コンテンツのアイテム、ハズレ枠をいらない花火にするデザインはちょっと...。
    既存コンテンツに関するアイテムを緩和したいならそれらのドロップ率やコンテンツ自体緩和すればいい、
    新しいコンテンツなのに、ボスの見た目、報酬、いろいろ使いまわしすぎではないですか?

※ネタバレかもしれませんので、
    ボスの見た目について、クリタワシリーズの敵ならまあアラグ関係があるので理解できますが、
    エウレカのジャハンナム、スカラのボス、フェンリルはちょっと...。
    中身同じならいいけど、せめて皮くらい新しいのを作って?
    (9)
    Last edited by 2kku; 07-06-2018 at 01:16 PM.

Player
    Esteem's Avatar
    Character
    Geser Qestir
    World
    Zeromus
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by Accord View Post
    これバグだと思うんですがどうなんでしょうね…
    私も暗黒でしか入場した事が無いのに、学者のセーブが2つ出来ていて困惑しました。
    他の方が投稿したものは情報不足に移動されてしまいました。

ABCは直前にセーブを消し、Dが消し忘れた状態
    「んじゃいきまーす」ポチッ ≪エラー≫  ←この時点で私に謎セーブデータが追加される
    「誰かセーブデータ空けてない人いる?」 D「あ、俺消し忘れてた。今消した」
    「ではあらためて」ポチッ ≪エラー≫  ←この時点で私のセーブデータの空きが無くなる
    「あれ?まだ消してない人いる?」 全員「いや、消したはずだけど…」
    ポチッ ≪エラー≫
    私セーブデータを確認 「ファッ!?なんやこれ…」
    私も昨日同様の症状が起きました。

実装初日に固定PTで30Fまで終わらせたデータしかなく、1つ空きがある状態で、
    空きがない人と一緒にライトパーティを組んで申請→空きがない人が気付いて消してるときに、
    申請した覚えのないCFマッチング用セーブデータが増えていました。
    気付いてPTリーダーが申請する前にあわてて消したら普通に入ることはできましたが…

死者の宮殿のときはこういうことはなかったと思うんですが、
    仕様だとすれば不便だし不気味なので修正をお願いしたいです。

追記:データ消さなくてもなんとかなる方法?ありました。
    その場でPTを一旦組み直して突入申請したら、不具合報告のほうにあったデータ2つとも消す方法をとらなくても突入できました。
    どういう理由で起きるか謎ですが、今日も同じく発生したので、やっぱり不具合のような気がしないでもない…です。
    (8)
    Last edited by Esteem; 07-07-2018 at 01:44 AM. Reason: 回避方法について追記

Page 4 of 17 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast