Results 1 to 1 of 1
  1. #1
    Player
    arikara's Avatar
    Join Date
    Nov 2016
    Posts
    471
    Character
    Ryam Yasha
    World
    Phoenix
    Main Class
    Archer Lv 41

    同スキルアイコンの入力反応表示 と グラウンドターゲット確定の方法

    同スキルアイコンの入力反応表示 と グラウンドターゲット確定の方法
    ということで2つ修正追加希望します。

    同スキルアイコンの入力反応表示とは、
    プレイヤーはキー番号が登録されたホットバーにスキルを割り当て、そのキーを押してスキルを発動しますが、その際、キーを押したときに白い波紋の入力されましたという入力反応がスキルアイコンに表示されます。
    これを入力されたスキルを登録している、他のホットバー内アイコンにも入力反応を表示してほしいという希望です。
    これをする、しないというモードの追加がベストです。

    これはリキャスト確認用アイコンを見ている状態で、入力している状態を確認したいという希望です。
    リキャスト確認用アイコンを見やすく配置してそれをよく確認している人が嬉しいはずです。

    もうひとつグラウンドターゲット確定の方法ですが、
    キーボマウスの場合に限定されるかもしれませんが、グラウンドターゲットスキルボタンを押す→範囲を視認させる→クリックそして「またはクリック長押し(0.5)秒ほど?」→スキル発動→長押しの場合は確定し視点変更モードに通常移行する
    というように挙動を変えてほしいです
    これはグラウンドターゲットするときに、攻撃のターゲットまで変えてしまわないようにこのような変更をお願いしたいです。

    宜しくお願いします。
    (2)
    Last edited by arikara; 04-10-2018 at 06:54 PM.