Page 22 of 37 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast
Results 211 to 220 of 364
    Community Rep Triairy's Avatar
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Sissel View Post
    17日0時に雪玉が投げれなくなりすごく残念です。
    雪玉を投げるのが凄く楽しかっただけに期間限定にするのは勿体無いと思います。

既に予定されてるかもしれませんが、季節毎に同様のエモを常時追加して貰いたいです。

2月~豆玉(投げつけると豆が飛び出す)、3月~花玉(投げつけると花びらが飛び出す)みたいな・・・
    期間限定だったことがもったいないというご意見ありがとうございます。

投げるモーション自体を定常的に開放することは可能です。
    ただ、投げるものがないと意味がありませんので、
    季節感や雰囲気にあった何か投げるものがあった際には、
    また投げるモーションとセットで提供できるよう検討したいと思います。

また投げるモーションではありませんが、今回のように他人にちょっかいを出せるようなものについても、
    たとえば頭に紙吹雪を散らすとか、今後も前向きに検討していきます。
    (116)
    Triairy - Community Team

Player
    Coven's Avatar
    Character
    Tyo Aniki
    World
    Adamantoise
    Main Class
    Gladiator Lv 24
    べつに普段使い用で硬球でもいいしダークマターでもいいですよ。
    (2)

Player
    Colette's Avatar
    Character
    Colette Soleil
    World
    Masamune
    Main Class
    Pugilist Lv 50
    2月は節分ですよ!
    豆を投げることができると思いますっ!
    (13)

Player
    volca's Avatar
    Character
    Rinka Ohma
    World
    Gungnir
    Main Class
    Thaumaturge Lv 60
    エモートを受ける側が準備していれば、自動的に別のエモートをする、と言った機能もできたらおもしろいです。

たとえば、豆を投げれるようになったとして、同時に鬼のお面を実装するとします。
    投げられる側が鬼のお面をかぶっていたら、豆を投げられたタイミングで鬼のお面をかぶった方が近くを逃げ回るとか。
    (4)

Player
    sono's Avatar
    Character
    Sonora Estrella
    World
    Aegis
    Main Class
    Warrior Lv 78
    鐘の置物と同じ類のちょっとしたギミック付の装飾品なんかも一緒に実装してほしいですね。

あとはエモとは少し関係ないですが、棒立ちのとき等一定時間ずっと立ちっぱなしだと伸びをするとか少し体勢を変えるとか、そういう細かい動きをつけてほしいですね。
    (9)

Player
    hinatabokko's Avatar
    Character
    I'hinata Bokko
    World
    Masamune
    Main Class
    Monk Lv 90
    ところでパッチ1.20から「エモ中に任意の方向を向く」ことができなくなっているの
    ですが、結局今回のパッチでも修正されませんでした。
    一体いつになったら修正されるのでしょうか?
    この機能があれば既存のエモでも随分使い道が広がるのですが..
    (5)

Player

Quote Originally Posted by hinatabokko View Post
    ところでパッチ1.20から「エモ中に任意の方向を向く」ことができなくなっているの
    ほんとだ。できなくなってますね…。
    そして何のことか分からない人も多いと思うので勝手に補足しますが、通常エモ中は自動的に正面を向くところを、エモの最中に他PCなどをタゲることで首だけそちらを向くことができていました。
    ゲーム中なかなか周りは気づきにくいと思いますが、SSを撮る際などは表現の幅が広がるので重宝していました。(hinatabokkoさんの言う使い道もこのことかな?)

特に見た目に不自然ではなかったと思うので、こんな裏技的な方法でなく、
    何かをタゲったままエモした場合ちゃんと首はそちらを向いたままエモするという仕様で改めて実装して欲しいです。
    (5)

Player
    zeze's Avatar
    Character
    Zephyr Noir
    World
    Ridill
    Main Class
    Botanist Lv 70
    Quote Originally Posted by hinatabokko View Post
    一体いつになったら修正されるのでしょうか?
    この機能があれば既存のエモでも随分使い道が広がるのですが..
    Quote Originally Posted by Pringles View Post
    ほんとだ。できなくなってますね…。
    そして何のことか分からない人も多いと思うので勝手に補足しますが、通常エモ中は自動的に正面を向くところを、エモの最中に他PCなどをタゲることで首だけそちらを向くことができていました。
    ゲーム中なかなか周りは気づきにくいと思いますが、SSを撮る際などは表現の幅が広がるので重宝していました。(hinatabokkoさんの言う使い道もこのことかな?)

特に見た目に不自然ではなかったと思うので、こんな裏技的な方法でなく、
    何かをタゲったままエモした場合ちゃんと首はそちらを向いたままエモするという仕様で改めて実装して欲しいです。
    1.20のパッチのせいなのか、以前からなのかわかりませんが
    ありえないくらいウエストがねじれ、細くなったり
    ありえないくらい異様な方向に首が向いてしまったり
    そういう不具合(?)があるせいでエモ中は正面を向くようになってしまったのでしょうか?
    ララフェルが背の高い種族に応援→下半身に向けてcheer→_l ̄l○
    ちゃんと目を見てエモりたいんですって思うの不自然なのでしょうか?
    なんとかかんとか、不自然ではないエモの実装をお願いしたい。
    (7)

Player
    pokopon's Avatar
    Character
    Mogu Pon
    World
    Aegis
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    ララフェルをたかいたかーいできるエモ実装を希望します
    (3)

Player
    Alicia-Florence's Avatar
    Character
    Alicia Florence
    World
    Chocobo
    Main Class
    Botanist Lv 90
    「抱きしめる」「お姫様だっこ」「ほっぺにチュ(はぁと)」「おんぶ」

どこのルーハーだよ!と突っ込みが入りそうですが…。
    このくらいなら影でこそこそやりたいって人は居なくも無さそうな気がします。

(追記)
    もうちょっと真面目な方向にシフトしますが、
    上記のはやりすぎとしても、2人のプレイヤーが絡んでのモーションがあってもいいかなと、
    「ハイタッチ」とか「握手」とか。
    (ララフェルと他種族が握手するときは、相手側がしゃがんでララフェルの目線に合わせる)

モーションに条件分岐が絡んでくる要素なので、こういうのって難しいのかな…?

(追記その2)
    思いつきなので同じコメント欄にて投下。
    ささやかながらバフ効果のかかるエモがあっても面白いかなと。

例えば…
    精神統一のポーズ…1分間続けるとほんのちょっとだけ魔法威力がUPするバフがつく
    読書のポーズ…1時間以上続けると、INT+3の効果のバフ
    スクワット…1時間以上続けると、VIT+3の効果のバフ

離席の仕方にもちょっとした遊びが入るといいなぁ。
    (3)
    Last edited by Alicia-Florence; 01-22-2012 at 10:37 AM.

Page 22 of 37 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast

Tags for this Thread