Results 1 to 2 of 2
    Player
    kanzasi's Avatar
    Character
    Evin Guranhart
    World
    Bahamut
    Main Class
    Dark Knight Lv 70

PvPのクイックチャットについて

パッドプレイなのですが、時々間違えてクイックチャットを連打してしまい煽りのようになってしまう時があるので、操作ミスを伝えるクイックチャットもしくは、チャットにリキャストタイムなど設けてほしいです。
    自分以外にも経験ある方いるのではないでしょうか…少なくとも煽りではない、ということを伝える手段がほしいかなと思いましたので提案してみました。
    (11)

Player
    Kyoh's Avatar
    Character
    Kyoh Goshoin
    World
    Durandal
    Main Class
    Thaumaturge Lv 62
    クイックチャットに欲しいものが無いので要望を
    ・ウルフハートキット取得してください
    ・アドレナリンキット取得してください

キットを狙いますはありますが、他者に取得して欲しい旨を伝えるクイックチャットがありません。
    以前キットを狙いますを押してから、他者に◎とか□とかマーキングで伝えたことがありますが、煽りと取られて、捨てゲーされたり、相手からtellを貰いました。
    他者とコミュニケーションをするためのクイックチャットに不足があるにも関わらず、一向に増えるアナウンスも無いのでここでもう一度要望を出しておきます。

ローカルルールとしては一部は知られていますが、初心者からすると全くわからないものなので、いつまでもプレイヤーが調べるだろうという前提でコンテンツを作るのをやめてください。
    もう実装して間が無いから追加は出来ないという時期はとっくの昔に過ぎています。
    (6)
    Last edited by Kyoh; 04-06-2018 at 01:59 PM.