Results 1 to 1 of 1
    Player
    Chilulu's Avatar
    Character
    Chilulu Castano
    World
    Aegis
    Main Class
    Scholar Lv 70

開放したコンテンツを再封印したい

零式や極限定の話です。
    ルーレットに関わるノーマルコンテンツには適用しない話なので勘違いしないで!

たしかオメガ:シグマ編が開放されたとき、レイド2カテゴリのところにデルタ零式が来てて、
    私勘違いして、シグマ4層に行こうとしたところ零式のボタンを押してしまって、
    そのまま即シャキで一度も行ったこともないデルタ1層零式に突入しちゃったんですよね。
    まあ「ごめん間違えて突入しました。私にはむり、やったら即死して100%迷惑かけるので抜けます。」ってことを説明して即抜けしましたが。

ちなみにその場でちょっと話聞きましたが、
    そういう勘違いで突入する人がかなり多かったらしいですね。
    なので零式と極の再封印希望です。
    もしクエストの報酬があれば、どうせ大したことないので無くせばいいと思う。

もしくは零式をコンテンツ選択から分離してほしい。
    明らかに度の異なるコンテンツなのに、レイドってだけで一緒くたにするな。

あと今って開放するところにいくと、何かわからない選択肢一つで、
    強制で零式が開放されるのでマジでよろしくないと思う。
    零式やりたくない人の立場が無いので、拒否する選択肢も入れるべきだと思った。
    (25)
    Last edited by Chilulu; 03-10-2018 at 04:49 PM.