Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player
    ChocoCake's Avatar
    Character
    Choco Cake
    World
    Chocobo
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    エッグハント2018ではサブクエスト一回でシーズナル花火6個って・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    しかもEX属性で他人とのトレードもできないって・・・
    花火の希少性ってそんなに必要です?

さて、サブクエ167回がんばろ・・・(´・ω・`)
    (8)
    Last edited by ChocoCake; 03-22-2018 at 08:15 PM. Reason: EX属性について追記
    Chocobo サーバー
    Choco Cake

Player
    Character
    Choco Cake
    World
    Chocobo
    Main Class
    なんか開発からも「オメェしつこいよ((((;゚Д゚))))」と思われそうですが……。

まずは今回も面白いシーズナルクエストの開発運営、ありがとうございます(/・ω・)/

さて、今回のシーズナルクエストで繰り返し受注できるサブクエストをクリアすると報酬に新規追加アイテム「ゴールデンスパークラー」という
    EX属性つきの花火がもらえますが、1回のサブクエストクリアにつき花火10個といささか少ないのでは?と思います。

さらに今回のサブクエストは4箇所でイベントムービーが発生し、いずれもスキップ不可……
    ダッルい(;´∀`)……とってもダッルいです(;゚д゚)ゴクリ…
    花火集めたくても周回する気が起こりません。

現状このイベント中でしか入手不可能な花火で、しかも他者とのトレードやマーケットでの取引もできないとなると
    来年の同じイベント期間での再配布を予測し、1年間分は確保しておきたいと考えてしまう私としては
    もう少し入手量増加か気軽に入手できる別手段が欲しいところです(´・ω・`)

エッグハント2018ではイベントムービーがランダムで数種類あったり、ゴールドソーサー・フェスティバル2018ではイベント中の選択肢による
    エンディング分岐があったりと、面白い趣向ではあるのですが、さらに一歩進んで、エッグハントでは全イベントを観終わったらノノタちゃんや
    ジリ・アリアポーちゃんから報酬にあった新花火をギルで購入できるようになったり、ゴールドソーサー・フェスティバルではハッピーエンドを観終わったら、
    ゴールドソーサーでデートに使うMGP欲しさにお年頃モーグリから報酬にあった新花火をMGPで購入できるようになったり、といった別手段を用意できないものでしょうか?

FF14には様々なコンテンツがあり、花火を使わなくても楽しい遊びがいっぱいですが、花火をつかうとより楽しくなるのもまた事実(/・ω・)/
    もっと気軽に花火を使いまくれるように運営してくれるととってもとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
    (12)
    Choco Cake

Player
    Character
    Choco Cake
    World
    Chocobo
    Main Class
    2018年紅蓮祭では各種花火をシーズナルショップにてギルでの販売があり、とても嬉しかったです(/・ω・)/
    ありがとうございます!各種999個づつ購入しました。
    またイベント内容も素晴らしく、クリア後もさらにその上の難易度をいく山登りが用意されているとは思っていなかったのでやりごたえがありました。
    (まだ登りきれてないですが(;・∀・))

今後も楽しいシーズナルイベントや花火の実装を期待しています(/・ω・)/
    (4)
    Choco Cake

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2