Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 43 of 43
    Player

スマホ壊れやすいからガラケーの方が良い
    結局使わない無駄機能よりも、携帯としての使いやすさと耐久性が欲しい

スマホ持ってないユーザーも当然居るわけですから
    やるとしても、持ってないユーザーにも配慮した物にして欲しいですね
    (8)

Player
    keron's Avatar
    Character
    Keron Foxtail
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 80
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

ゲームと連動したスマートフォン向けアプリは想定されているものがあります。
    例えば、
    • キャラクター情報
    • フレンドの情報
    • LSメンバーの情報
    • フリーカンパニーの情報
    といったような情報をを見ることができるものだったり、吉田明彦のイラストを使って壁紙的なものだったり――このあたりが想定されています。
    その先もハウジングとゴニョゴニョ…むにゃむにゃ……

その時がくればあれこれご紹介できると思いますので、どうぞご期待ください
    現時点では詳細をお伝えできませんが、要望などありましたら引き続きお知らせいただければと思います。
    スマートフォンでもアンドロイドとiosだけの対応ではなくウィンドウズフォンにも対応をお願いします。

スマートフォン対応と表記されていてもほとんど対応していないので・・・
    (0)

Player
    T-Tamu's Avatar
    Character
    Tamu Sun
    World
    Durandal
    Main Class
    Alchemist Lv 50
    スマフォ、スマフォといっても、単一的に確定されたプラットフォームは無い
    ・iOS系では、CPU・ディスプレイの解像度の差
    ・Android系では、CPU(1コア~4コア、年末は8コア・製造メーカー)・GPUの差・解像度・搭載メモリの差・物理キーの有無・OSがVUする度に挙動が変化しすぎる
    等の問題がある

万人が万人、最新機種を持ち合わせているわけではないので、スマフォでできる事は必然とデータの閲覧程度に収めておかないとスマフォ所持者全てが同一のサービスを享受出来る環境にはならない
    何かしらのコンテンツをスマフォで出来るようになれば、利用者の通信量の上限に直ぐに到達したり、それに付随して通信速度の問題もでてくる。root(脱獄)化すれば、弄り倒されるだろうし…

Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

ゲームと連動したスマートフォン向けアプリは想定されているものがあります。
    例えば、
    • キャラクター情報
    • フレンドの情報
    • LSメンバーの情報
    • フリーカンパニーの情報
    といったような情報をを見ることができるものだったり、吉田明彦のイラストを使って壁紙的なものだったり――このあたりが想定されています。
    後は「討伐MOBアルバム」とか「アイテムアルバム」とか実績に関する物くらいじゃないかな

こんにちは。

その先もハウジングとゴニョゴニョ…むにゃむにゃ……
    ハウジングは「家具の配置変更」・「キャラは登場しないSSの保存」ぐらいに収めておけば、できるんじゃないかなぁ

むしろ、PSP・PSVita・3DS等のプラットフォームが変化しないハードで展開したほうが安全だし、ユーザー間のサービスの隔たりはなくなるし、ほぼWiFiでの運用になるので速度的な問題もない
    (4)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5