Page 22 of 37 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast
Results 211 to 220 of 370
    Player
    Miyavi's Avatar
    Character
    Miyavi Ozzy
    World
    Durandal
    Main Class
    Conjurer Lv 70
    ボケを拾っただけなのに
    (23)

Player
    DanC's Avatar
    Character
    Rhel'ra Polaali
    World
    Ultima
    Main Class
    Bard Lv 60
    そもそもこのスレを伸ばす事自体もう要らないのでは?
    社内の体勢が~とかそもそもこのバグは~とかそんなのも必要ないですよね。
    今はただ「もう不正利用出来ないからあとは運営がどう処罰するか待つ」だけで良いのでは。
    我々が「この処罰じゃ軽い!」とか「巻き込まれたユーザーも利益を得てるんだから巻き戻せ!」とか言っても何にもならないと思いますし。
    (40)

Player
    kabii's Avatar
    Character
    Horrorman Zero
    World
    Carbuncle
    Main Class
    Scholar Lv 90
    外部サイトで初めて知りましたが、残り1%の世界で仕様外の火力出せるのは明らかに拙いでしょう。これが仕様になるとバランス崩壊します
    今のうちにウミ出し切ったほうがいい、不具合悪用したドロップは全部没収でいいと思います
    (35)

Player
    JClown's Avatar
    Character
    Jaylee Clown
    World
    Fenrir
    Main Class
    Scholar Lv 50
    Quote Originally Posted by lafrecia View Post
    RMTや不正行為はゲームのバランスを崩壊させるため、禁止行為として利用規約で定めております。
    それらの禁止行為を行っているプレイヤーに対し、以下のとおり対処を実施いたしました。

・期間:2018年2月22日(木) ~ 2月28日(水)
     ・RMT行為、不正行為への関与
      ・永久利用停止:2,550アカウント
      ・一時利用停止:10アカウント

・RMTサイトの宣伝行為
      ・永久利用停止:19アカウント
    ------------------------------------------------------------------------------------

これがアンガーマックスの件だという記載はないですが、
    なかなかなスピード対応だと思います。

ただ、冤罪がない事を祈ります。
    それはRMTのみですよ。毎回それくらいの数は処罰されてます。
    おそらくまだこの件の処分は始まってないと思います。

追記:不正行為も含まれてました。失礼しました。
    でもこの速度のBANはないと思うのでまだ調査段階でしょうね。
    (12)
    Last edited by JClown; 03-01-2018 at 11:06 PM.

Player
    Anemone-aura's Avatar
    Character
    Anemone Aura
    World
    Gungnir
    Main Class
    Alchemist Lv 90
    今見たらプリンセスデイの応援FATEが「情報不足」で投稿できず終わりになってます。

もちろんフォーラムでの不具合情報投稿フォーマットに沿ってないのでGM作業的にそうしたのは分かりますし、担当者としてはそうするのが仕事でしょう。

でも明らかに不具合であるにも関わらず、そういうある種のお役所仕事でフローを流した結果が今回のような事態を招いたんじゃないかとも思います。

それをどう考えるか、今後どうしたいかはスクエニしだいです。
    (23)

6. 03-02-2018 01:36 AM
    Reason
    不適切な内容が記載されていたため削除いたしました。

7. 03-02-2018 01:42 AM
    Reason
    不適切な内容が引用されていたため削除いたしました。

8. 03-02-2018 01:48 AM
    Reason

Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    BANするかは運営が決めるモノだし、されなかったとしても、ズルしてる訳だから、それなりのリスクを背負ってプレイするだけ
    (今回お咎め無しでもイエローカード扱いで次はないかもしれないし)

それよりも今回の4.2、やたら不具合多いですけど、チェックに人割けなくなってるのかな?
    アンガーなんかよりも、そっちの方が気になる
    今日やたらと14プレイ中重たく感じたし、次のエウレカは不具合なしでリリース出来るのか…
    (13)

10. 03-02-2018 03:24 AM
    Reason
    不適切な内容が引用されていたため削除いたしました。

11. 03-02-2018 04:04 AM
    Reason
    削除予定だったので削除。カオリンさんが読む前に消してたらごめんなさい・・・。

12. 03-02-2018 09:06 AM
    Reason

Player
    rosario-Lapis's Avatar
    Character
    Rosa' Rio
    World
    Aegis
    Main Class
    Dragoon Lv 90

不具合を利用した人について

心からお願い申し上げます。処罰等あるのであればどうか穏便に・・。
    これでクリアの称号を得た人も居ると思いますが、どうか穏便に該当アチーブのリセットと称号・戦利品の抹消程度と各自への警告で済ませてはいただけないでしょうか!
    確かに不具合の利用は規約にもある通り悪い事であることに間違いないのですが、目先の欲に呑まれてしまった人も多いと思います。
    使ってしまった人の中には「知ってる人はみんな使ってるしいいよね」程度の考えで使った人が大勢いるのではと思います。
    そんな中にも、仲のいいフレンド達がいて重い処罰にてログインできなくなるといった事態になればやっぱり悲しいです。
    どうか宜しくお願いします。
    (1)

Player
    Heatmind's Avatar
    Character
    Lucy Pendolton
    World
    Atomos
    Main Class
    Gladiator Lv 70
    Quote Originally Posted by rosario-Lapis View Post
    心からお願い申し上げます。処罰等あるのであればどうか穏便に・・。
    これでクリアの称号を得た人も居ると思いますが、どうか穏便に該当アチーブのリセットと称号・戦利品の抹消程度と各自への警告で済ませてはいただけないでしょうか!
    確かに不具合の利用は規約にもある通り悪い事であることに間違いないのですが、目先の欲に呑まれてしまった人も多いと思います。
    使ってしまった人の中には「知ってる人はみんな使ってるしいいよね」程度の考えで使った人が大勢いるのではと思います。
    そんな中にも、仲のいいフレンド達がいて重い処罰にてログインできなくなるといった事態になればやっぱり悲しいです。
    厳しい事を申し上げますが、一番悲しいと感じているのは、手順を踏んで準備もして正当に攻略してきた方達では無いでしょうか?

皆が使ってるからいいよねという軽い気持ちで使い、もしゲームが続行不可能になったらどうなるのでしょうか?
    何の関係もないプレイヤーが一番被害を受ける事と思います。

処罰の是非はわからないですが、ログインが出来なくなってしまってもそれは妥当だと考えております。
    (108)
    Last edited by Heatmind; 03-02-2018 at 05:03 PM. Reason: 文章追加

Player
    sijimi22's Avatar
    Character
    Tamao Kochou
    World
    Titan
    Main Class
    Marauder Lv 50
    Quote Originally Posted by rosario-Lapis View Post
    あえて言わせていただきます。気持ちはよくわかります。しかしながら・・・・・。

「出来心を許したらルールは成り立たなくなる」

のです。しかも、今回のルールは「FF14を遊ぶ為の運営との大切な約束」です。

後は運を天に任せて静かに待ちましょう。ユーザーで出来るのはそれだけなのです。
    (50)

Player
    rinoshiri's Avatar
    Character
    Haneko Maguneko
    World
    Ramuh
    Main Class
    Archer Lv 1
    よくPLLでジョブの時にレイドの状況を見て調整しますって言ってたけど
    こうなってくると本当にちゃんと見て調整してたのかも個人的には疑問になる

もちろん挑戦してたPT全部のログをみてなんて言うつもりもないし当然そんなことはやってないだろうけど
    あそこまで強力な効果がついていたら数字に出てくるもんじゃないんですかね
    そしたらもっと早くバグに気が付いていたんじゃないかとも思える。

でも気がついていなかったということは、アンガーでDPSが多少なりとも上がってた状態を基準に今現在の性能は調整されているって事でしょ?
    アンガーPTにたくさんいたジョブはいないジョブよりDPSが出せると判断されてることになるし。
    そしたらレイドに挑戦してた人だけじゃなく全体に影響出てくる話になってくる。
    使用してた数が少ないから調整にはほとんど影響ないって言うのかもしれないけどさ。
    (8)
    Last edited by rinoshiri; 03-02-2018 at 05:09 PM.

Page 22 of 37 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast