Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 41
    Player
    weah's Avatar
    Character
    Neayu Wea
    World
    Unicorn
    Main Class
    Scholar Lv 80
    リプレイを再生してみての要望をいくつか

・ヘイト、アクションのGCD、リキャストが見えるようにしてほしい
    ・ロックオンができるようにしてほしい
    ・主観視点にした場合のカメラの挙動が現在は「主観に切り替えた時点で向いていた方向から自動では動かない」となっているのを「普通にプレイしている時と同じようにキャラクターが動くとカメラ方向も動く」にするか切り替え可能にしてほしい
    ・通常時と同じように景観カメラ起動時に注視対象を指定できるようにしてほしい

色々書きましたが現状でもとりあえず景観カメラにして眺めるだけですごく楽しいです!ありがとうございます!
    (1)

Player
    Saik4's Avatar
    Character
    Red John
    World
    Zodiark
    Main Class
    Black Mage Lv 70
    現在白虎と極白虎が対象になっていますが、僕はぼっちなので全くリプレイ機能使えないです。悲しいです。

人数制限解除でいける過去のコンテンツも次のパッチでいくつか追加してください。おなしゃす!
    (4)

Player
    Nico_rekka's Avatar
    Character
    Rekka Nicoco
    World
    Ultima
    Main Class
    Conjurer Lv 71
    Quote Originally Posted by Saik4 View Post
    今フィーストではめちゃくちゃ色々な問題がありますが、恐らくプレイヤーの容姿やギアが全部一緒とかに仕様が変わればなんとか...っていう感じですかね。
    日本の晒し文化は本当に怖いと思うので()
    以前に
    ・フィースト
    ・RW、FL
    でリプレイ要望のスレッド立てましたが
    フィーストのスレは否定的な意見はありませんでした

まずはカスタムとチームランクマに導入して
    PVPでの機能の過不足を洗い出して
    44ランクマソロへと導入
    最終的にはフロントラインやRWへと段階的に導入して欲しいんですけどね
    (0)
    目指せPVPコンテンツの活性化

やることない
    IDやレイドに飽きた、疲れた人には
    PVPがお勧め

Player
    Mike_Lambela's Avatar
    Character
    Mike Lambela
    World
    Atomos
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    実装直後のエンドコンテンツにこそ、最初からリプレイを実装して欲しいです
    これがあればギミックの考察や反省点の洗い出しがかなり楽になると思います

またこちらはちょっとずつでも良いのですが、各種ID(レベリング含む)もそのうち対応してもらえるとうれしいです
    (2)

Player
    machasunpintea's Avatar
    Character
    Liam Allen
    World
    Hades
    Main Class
    Warrior Lv 90
    コンテンツリプレイ実装ありがとうございます!
    まだ実装されたばかりのものなので、今後の改良に期待してお願いがあります!
    カメラ注視の対称が今誰になっているか分かりやすくして欲しいです。例えばネームプレートの文字が拡大されるとか、横に記号か何か付くとか!?
    (5)

Player
    Character
    Red John
    World
    Zodiark
    Main Class
    Quote Originally Posted by Mike_Lambela View Post
    実装直後のエンドコンテンツにこそ、最初からリプレイを実装して欲しいです
    これがあればギミックの考察や反省点の洗い出しがかなり楽になると思います

またこちらはちょっとずつでも良いのですが、各種ID(レベリング含む)もそのうち対応してもらえるとうれしいです
    恐らく今回シグマ編零式が対象にならなかったのは、初めて実装するシステムなのでバグでギミックの先を知られたりするんじゃないかとかそういうのがあったと思うので零式は対象外になったと考えますね。
    おいおいシステム的に安定していったら次のエンドコンテンツくらいからはリプレイ対応になってくるのではないでしょうか。
    (3)

Player
    sal_zatk's Avatar
    Character
    Reki Cluster
    World
    Aegis
    Main Class
    Gunbreaker Lv 90
    リプレイやってみて気づいたのですがチャプター移動するとそこまでに使われたWSやアビリティが一斉に発動するようで負荷が一瞬ですが激増するのでなんかしら対策を入れて欲しいです。
    それからまだ巻き戻し機能がないので目当てのシーンなどを通り過ぎてしまうと中々に面倒なのでその辺も機能追加をお願いしたいです。
    後はフリーカメラや任意地点にチャプター追加、ドリーカメラにスロー再生があるといいですね…(某FPSゲーのシアターモードまんまですがほぼ映像編集ソフトじゃないかってくらい高機能だったので…)
    (3)
    Last edited by sal_zatk; 02-09-2018 at 02:08 PM.

8. 02-10-2018 12:25 AM
    Reason
    私情

Player
    Mahika's Avatar
    Character
    Yhah Bin'botaj
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Monk Lv 90
    Quote Originally Posted by Saik4 View Post
    恐らく今回シグマ編零式が対象にならなかったのは、初めて実装するシステムなのでバグでギミックの先を知られたりするんじゃないかとかそういうのがあったと思うので零式は対象外になったと考えますね。
    おいおいシステム的に安定していったら次のエンドコンテンツくらいからはリプレイ対応になってくるのではないでしょうか。
    パッチノート朗読会(かPLL)で零度レース(ワールドファースト競争)に影響を与えないため、エンドコンテンツ開放開始時には実装しないと明言していた気がする。
    (もちろん、Saik4さんが推察しているようにバグによる影響も考慮して、と言っていたような記憶)
    (2)
    --
    2017年末に新生編(2.0)クリア。2019年春に蒼天編(3.0)クリア。2020年春に紅蓮編(4.56)をクリア。
    2021年晩秋に漆黒編(5.55)をクリア。2022年梅雨に暁月編(6.0)をクリア。
    暁月編6.1は6.2までに終わればいいかな?

Player
    Character
    Red John
    World
    Zodiark
    Main Class
    Quote Originally Posted by Mahika View Post
    パッチノート朗読会(かPLL)で零度レース(ワールドファースト競争)に影響を与えないため、エンドコンテンツ開放開始時には実装しないと明言していた気がする。
    (もちろん、Saik4さんが推察しているようにバグによる影響も考慮して、と言っていたような記憶)
    お~そうなんだ。ありがとうございます。

だとしたら4.3くらいにシグマ零式のリプレイが開放されるのかな?
    解放することによってプレイヤーの攻略を促進させる効果があると思うので、デルタ編くらいクリア者の数が多くなりそうですし、運営もそれを望んでいますからね。

恐らく絶には導入されないと思いますが。ただドリーカメラの導入は検討してね吉田❤
    (0)
    Last edited by Saik4; 02-10-2018 at 04:09 PM. Reason: 修正

Player
    Esteem's Avatar
    Character
    Geser Qestir
    World
    Zeromus
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    主に撮影目的でコンテンツリプレイ活用しています。
    ↑のレスでweahさんも挙げているので重複になりますが、
    現状かならずPTメンバーのうち誰かにフォーカスがあたって、キャラが動くたびぬるぬるとカメラごと動くんですが、
    これを普段プレイしているときのようなカメラワークに出来ないものでしょうか?
    (もしやれる方法があるならすみません!)

あと、せっかくボスキャラクターにもフォーカスをあてれるので、グループポーズ中にもボスを中心(対象)にできるようになったりするといいのになと思いました。
    グループポーズの仕組み上難しいのでしょうか…?

チャット欄の表示・非表示、HUDの非表示設定なども、前回再生時を踏襲したりやデフォルトを指定できると録画に便利な気がします。
    (1)
    Last edited by Esteem; 04-21-2018 at 01:21 AM.

Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast