Page 27 of 31 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 ... LastLast
Results 261 to 270 of 302
    Player
    pipika's Avatar
    Character
    Pikka Nymeia
    World
    Gungnir
    Main Class
    Scholar Lv 80
    既にあったらごめんなさい。
    ドレッサーにある装備をジョブとかクラスでフィルタかけれるようにしたら結構便利になると思う!ぜひお願いします!
    (18)

2. 05-19-2018 05:00 AM
    Reason
    一部仕様確認ミスがあったため

Player
    Ckohqa's Avatar
    Character
    C'kohqa Tia
    World
    Tiamat
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    ミラージュプレートを解除した際、装備に元々ミラプリしているものまで解除されてしまうので、元々ミラプリしているものは解除されないようにしてほしいです。

例:
    1.装備している武器や防具にミラプリをする
    2.ミラージュプレートを作成し、1の装備に投影する
    3.ミラージュプレート解除する
    4.ミラプリされていた部位も解除されている
    (1)

Player
    HNNH's Avatar
    Character
    Romi Romi
    World
    Asura
    Main Class
    Dragoon Lv 90
    Quote Originally Posted by Ckohqa View Post
    ミラージュプレートを解除した際、装備に元々ミラプリしているものまで解除されてしまうので、元々ミラプリしているものは解除されないようにしてほしいです。

例:
    1.装備している武器や防具にミラプリをする
    2.ミラージュプレートを作成し、1の装備に投影する
    3.ミラージュプレート解除する
    4.ミラプリされていた部位も解除されている
    3のミラージュプレート解除って、最近実装された一斉解除のやつですよね
    あれは同時にミラージュディスペラーを使うだけなので、元の装備の見た目に戻るのは当然の動作ですね

あと、「ミラージュプレートによる投影」と「従来のミラプリによる投影」に違いはないので、
    2の時点で、1のミラプリ情報は消えています

1のミラプリ情報を残したいのであれば、それを別のミラージュプレートに登録しておくしか今のところないと思います
    (1)

Player
    hiromatsu's Avatar
    Character
    Hiro Matsu
    World
    Ultima
    Main Class
    Samurai Lv 90
    一斉解除の画面で解除したくない部位をポチれば残せた様な。。。

そうゆう話ではなかったか^^;
    (0)
    Last edited by hiromatsu; 06-06-2018 at 07:47 PM. Reason: 勘違い

Player
    Ckohqa's Avatar
    Character
    C'kohqa Tia
    World
    Tiamat
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by HNNH View Post
    3のミラージュプレート解除って、最近実装された一斉解除のやつですよね
    あれは同時にミラージュディスペラーを使うだけなので、元の装備の見た目に戻るのは当然の動作ですね

あと、「ミラージュプレートによる投影」と「従来のミラプリによる投影」に違いはないので、
    2の時点で、1のミラプリ情報は消えています

1のミラプリ情報を残したいのであれば、それを別のミラージュプレートに登録しておくしか今のところないと思います
    そうなのです。
    なので、ミラージュプレートの投影だけが解除されてほしいなという要望です。

ミラプレ投影すると元のミラプリ投影の情報は上書きされてしまうのだろうと思うのですが、そこを情報残してミラプレ投影解除したらミラプリされたままの見た目になるようにしてほしいと思いました。
    (2)

Player
    Sion_Helmold's Avatar
    Character
    Sion El'bridget
    World
    Ramuh
    Main Class
    Paladin Lv 90
    Quote Originally Posted by Ckohqa View Post
    そうなのです。
    なので、ミラージュプレートの投影だけが解除されてほしいなという要望です。

ミラプレ投影すると元のミラプリ投影の情報は上書きされてしまうのだろうと思うのですが、そこを情報残してミラプレ投影解除したらミラプリされたままの見た目になるようにしてほしいと思いました。
    「ミラージュプレート投影」という機能ではなく、あくまでミラプリをまとめてやる機能なので仕組み的に無理ですねー
    (1)

Player
    Eleven_Beef's Avatar
    Character
    Morio Morito
    World
    Titan
    Main Class
    Sage Lv 90
    ミラージュドレッサーを開いている時、登録済みアイテム右クリックから現在の装備に個別投影する機能があって、これはプレート登録しなくてもできるのでとても便利と思うのですが、これを愛蔵品キャビネットに収納したアイテムでも個別投影できるようにしてほしいなーと思います。

何を言いたいのかというと、ミラージュドレッサーのウィンドウの下にある「ミラージュプレート編集」のボタン隣に「愛蔵品キャビネットに切り替え」ボタンの追加を希望します。
    (1)
    Last edited by Eleven_Beef; 06-09-2018 at 08:41 AM.

Player
    Sumomomomomomo's Avatar
    Character
    Mary Brandywine
    World
    Ultima
    Main Class
    Thaumaturge Lv 90
    Quote Originally Posted by Eleven_Beef View Post
    ミラージュドレッサーを開いている時、登録済みアイテム右クリックから現在の装備に個別投影する機能があって、これはプレート登録しなくてもできるのでとても便利と思うのですが、これを愛蔵品キャビネットに収納したアイテムでも個別投影できるようにしてほしいなーと思います。

何を言いたいのかというと、ミラージュドレッサーのウィンドウの下にある「ミラージュプレート編集」のボタン隣に「愛蔵品キャビネットに切り替え」ボタンの追加を希望します。
    小隊の隊員のミラプリのように、ミラージュドレッサーや愛蔵品キャビネットを開かなくても投影できるようにしてもらうのが一番良いと思う。
    (1)

Player
    naohara's Avatar
    Character
    Naoh'ra Wahcondalo
    World
    Yojimbo
    Main Class
    Goldsmith Lv 71
    ギャザラーのミラージュプレートをギアセットに紐付けてたんですが、フィールド上だと適応されないんですね。残念です。
    (3)

Player
    Lycolily's Avatar
    Character
    Lycolia Rizzim
    World
    Alexander
    Main Class
    Warrior Lv 70
    先月別スレッドで書かせて頂いたことと重なりますが、丁度いいスレッドがあるようなのでこちらにも書かせていただきます。

ミラージュプレートを利用した投影可能場所について、現在は都市内でしか出来ないようですが、これをどこでも可能にしていただきたいです。
    少なくとも武具投影(旧ミラプリ)は都市ではない場所、例えばフィールドでも出来ます。
    本日モラビー造船廠でSS撮影イベントがあったのですが、ここでプレートを切り替えることが出来ず不便な思いをしました。
    ドレッサーの編集は最悪宿屋だけでも良いとは思いますが、投影は都市外で出来てもいいと思います。
    (出来れば調度品でドレッサーを出してほしいですが…)
    少なくとも武具投影が可能なマップではミラージュプレートによる投影も可能にしていただきたいと思っています。

折角便利な機能ですので、是非ともご検討頂ければと思います。
    (5)
    Last edited by Lycolily; 06-21-2018 at 01:49 AM. Reason: 要望をちょっとだけ追記

Page 27 of 31 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 ... LastLast