Page 2 of 23 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 223

Thread: 絶スレ

Community Rep Melchly's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by siesta098 View Post
    IL制限340について、RF非対応とのことから、零式などとは違い必要ILを満たさないメンバーがいるとフルパーティでも突入できないということでしょうか?
    こちらのスレッドでもお伝えしているとおり、

絶バハムートは8人フルパーティを組んだ状態でのみ申請できるコンテンツになるため、
    これまでと同様にILvの条件を気にせず突入できます。ご安心ください。
    (14)
    Melchly - Community Team

Player
    siesta098's Avatar
    Character
    Yui Hellseiren
    World
    Typhon
    Main Class
    Dark Knight Lv 90
    Quote Originally Posted by Melchly View Post
    こんにちは。

こちらのスレッドでもお伝えしているとおり、

絶バハムートは8人フルパーティを組んだ状態でのみ申請できるコンテンツになるため、
    これまでと同様にILvの条件を気にせず突入できます。ご安心ください。
    迅速なご回答ありがとうございます。
    他の返信していただいた皆様にも感謝します。
    (1)

Player
    FutabaAnzu's Avatar
    Character
    Fafaba Faba
    World
    Typhon
    Main Class
    Warrior Lv 60
    野良でやってましたが、絶クリアあきらめました (でも かなり楽しめました)
    ツインは倒せたけどネールさんのギミックがさっぱりさっぱり♪で><g
    攻略動画みてどうにかいけるかなーって思ってましたがバハフェーズみて野良ではいまは無理かなーと思いました

何人かが絶バハクリアしてギミック説明動画出て、武器・装備レベルが400ぐらいになったらまた挑戦しようと思います

とりあえず、これから絶の報酬に黄金武器つけるなら
    クラフターで作れる黄金ではない普通の色でエフェクトついてる武器だしてほしかったなーって思いました
    黄金じゃなく普通の色でエフェクトついてるバハの武器がほしかったって言う人もけっこういると思うんです
    たとえば4.11のパッチで絶が出て4.21ぐらいでクラフターで黄金ではないけど普通の色でエフェクトついてるバハの武器を出してくれるとすごくありがたいです

もちろん簡単に作られたら あれだなーと思うことだと思うので、次出るのが絶アレキだと考えて
    普通の色でエフェクトついてるやつの材料は零式の1層と2層と3層と4層の新しく落ちる材料が必要になるとかにしたらいいと思います
    こうすることでいまの全然シャキらなくなった零式もすこしは生き返ると思います
    あと、みんながその材料目的できて全然ロットに勝てないよーとイライラを防ぐため、鳥と同じでかならずもらえる本を30冊集めたら店で材料交換できるようにしてあげてほしいです
    (1)

Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    Quote Originally Posted by FutabaAnzu View Post
    絶の武器見ました、バハノーマルの武器にエフェクトがついた感じですが
    バハノーマルの武器に侍 赤は追加されますか?
    それとも絶バハしか侍と赤の武器はでないのでしょうか?
    バハムート武器は追加されてません?
    今ちょっと調べたら、竜神刀と言う名前の刀が真成4層のドロップになってます
    (1)

Player
    kang's Avatar
    Character
    Kanaria Bluegale
    World
    Shinryu
    Main Class
    Thaumaturge Lv 50
    むしろ絶は制限解除や超える力などつけないで、このままレベル70、最大IL340制限のコンテンツにしてほしいです
    Legendの称号の価値がいつまでも保たれるような、唯一無二の頂点であるコンテンツがひとつくらいあってもいいと思います
    (63)

Player
    ViviOrnitier's Avatar
    Character
    Vivi Ornitiere
    World
    Mandragora
    Main Class
    Scholar Lv 90
    絶バハムートに参加している人やいない人も放送をまとめのコメントを拝見している限り盛り上がっていて非常に良かったと思います。

ただ盛り上がっているところに水を差すようで申し訳ないですがいわゆる現行の攻略TOPのPTの放送を見るとDPSメーターや読み上げツールなど放送を見るだけでも大っぴらに利用している方が多くみられますが運営側はどう対応するのでしょうか?

会社的やゲーム的に仮にも話題になり盛り上げてくれているプレイヤーさん達なので運営的にも使っているのを確認しただけで暴言を吐いたとかレベルでなければ処罰しないでしょうししたくないんだろうなと思います。ですが運営側が言う規約的にはアウトです。

ああいったものに対してもう正直どっちでもいいと思っているのですが、もう認めるなら認める。認めないなら認めない。
    規約でアウトですと言って裏では対応していない運営の考えに1プレイヤーとしてモヤっとしたのでちょっと書きました。
    (35)
    Last edited by ViviOrnitier; 10-29-2017 at 02:12 PM.
    もしもし私ミンフィリア・・。 今、あなたの家の前にいるの。

Player
    BNB's Avatar
    Character
    Nanaja Naja
    World
    Ifrit
    Main Class
    Conjurer Lv 24
    水を差してるのではなくて燃料を投下してるの間違いではないでしょうか?
    少なくともここで議論することではないと思います。
    (46)
    Last edited by BNB; 10-29-2017 at 02:31 PM.

Player
    Character
    World
    Durandal
    Main Class
    ツールが有ろうが無かろうが、トップ層ならクリアしちゃいそうですけどね
    掛かる時間は延びそうですが…
    むしろ追従している人、追従しようと思う人が困って、レイドの勢いが無くなりそうですね

なので規約を改善して認めるのも認めないのも、多くのプレイヤーに影響を及ぼすと思うので、グレーラインを許容する寛容さも必要だと思いますよ
    どうでも良いと思うのなら、気にしないべきです
    (12)

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by Nyanko14 View Post
    なので規約を改善して認めるのも認めないのも、多くのプレイヤーに影響を及ぼすと思うので、グレーラインを許容する寛容さも必要だと思いますよ
    規約にグレーラインなんて存在しませんけどね。
    白黒どちらかだけですよ、実際に厳しく取り締まっているかは別ですが。
    (6)

Player
    Character
    World
    Durandal
    Main Class
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    規約にグレーラインなんて存在しませんけどね。
    白黒どちらかだけですよ、実際に厳しく取り締まっているかは別ですが。
    どう見てもきっちり取り締まらず、敢えて曖昧にしてると思いますが…
    規約の中の事を言っている訳ではないので、意味不明な突っ込みは控えてもらえると助かりますね
    (32)

Page 2 of 23 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast

Tags for this Thread