豪華キャビネットに入るものを、買いなおせる仕様になったことはありがたいとは思います。
でも、買いなおせるようにしたので、豪華キャビネットを整理して、キャビネット内のアイテム分をギルで変換して返金し、豪華キャビネットの使い方が決まるまで封印します。
とか、豪華キャビネットの存在意義を検討しなおしてはどうでしょう。

髙井浩さんのチャレンジ予想で当てた、ブルーバードイヤリングや、いろはす報酬など、特別なイベントで手に入れた報酬が、豪華キャビネットに入れることができない。
他では入手出来ないから豪華キャビネットに入れて保存するように利用方法を変えてもらえませんか?

現状、特別なイベント報酬や、いろはす討滅戦、玉藻御前など紅蓮fate報酬、etc. 沢山あると思います。
ベヒモス、オーディン、クァールレギナなど特殊fateの中間素材を豪華キャビネットに保管してほしいとは思いますが、それを求めたら、底辺が広がりすぎてギャザラの護符素材とかどこまでも広がるので、最低限の範囲で二度と手に入らないアイテムを保管出来るように仕様を変えてもらえないでしょうか?

不具合というよりも仕様変更の要望なのでスレッドが違うと言われればそこで積んでしまうんですが、仕様変更を要望するフォーラムがわからない。のでここに書きました。当該要望を議論する場所があるのであれば、そこへ移動を希望します。
あと、仕様変更を要望する場合は、~へ書き込んでください、などの誘導がないと同じ仕様変更を希望する人が同じく、このスレッドに書き込むと思います。

遺失物や、報酬品NPCのようなPCから、クエストやアワード報酬の買いなおしが出来るように買いなおしギルを送りつけて、レターモーグリから受け取るPCは第1キャラクタなど決めておけば、良いと思いますけどね。