Results 1 to 3 of 3
    Player
    rockeyyy's Avatar
    Character
    Onaka Pekopeko
    World
    Fenrir
    Main Class
    White Mage Lv 80

製作ギルドリーブ 大口納品での不具合

問題:大口ギルドリーブでHQ品を持っていてもNQ品しか納品できなくなる不具合が発生。

条件:大口リーヴ受注後に納品をしようとした際、NQ品しか手持ちが無く納品完了選択コマンドの『コンプリート』『キャンセル』の時点でキャンセルなどをして納品しなかった場合、HQ品を用意して再度納品しなおそうとしても強制的にNQ品の納品になってしまう。

このシステムは仕様なのでしょうか。もし仕様であったならHQ品を納品できるように変更してほしいです。現在確認しているのはクガネの大口納品なので他の場所などの情報は分かりません。
    (3)

Player
    Aji's Avatar
    Character
    Aji Nira
    World
    Ridill
    Main Class
    Machinist Lv 90
    製作リーヴは「①受注→②対象物を渡す→③報酬を受け取る」という流れ(大口の場合は①[②③][②③][②③])で、
    ②で対象物を渡した時点で所持品欄から対象物が減り、③の報酬が確定するという仕様だったはず。
    (1)

Player
    rockeyyy's Avatar
    Character
    Onaka Pekopeko
    World
    Fenrir
    Main Class
    White Mage Lv 80
    Quote Originally Posted by Aji View Post
    製作リーヴは「①受注→②対象物を渡す→③報酬を受け取る」という流れ(大口の場合は①[②③][②③][②③])で、
    ②で対象物を渡した時点で所持品欄から対象物が減り、③の報酬が確定するという仕様だったはず。
    なるほど!!
    すでにNQを納品してしまっている状態だったのですね(・ε・`)
    個人的には数回繰り返しやってしまって不便に感じてしまったので、運営さんもしよければ仕様変更など検討していただければ・・・!!と思います*_ _))ペコリン
    (0)