Page 24 of 24 FirstFirst ... 14 22 23 24
Results 231 to 232 of 232
    Player
    lot1's Avatar
    Character
    Rei Dali
    World
    Ixion
    Main Class
    Samurai Lv 70
    やっぱり緩和はしてほしいですよね
    野良だと10何週しても武器が手に入らないし、今まさにその状況ですけど

ロット運が絶望的に悪い人も多いと思うのでやっぱり断章の緩和が妥当かな~と思いました

麻雀なんか実装してる余裕あるなら零式の報酬をどうにかするほうが良いと思うんですけど...
    (2)

Player
    Stormblood-Pon's Avatar
    Character
    Sara Pon
    World
    Bahamut
    Main Class
    Arcanist Lv 31
    運営さんへ 5.0に向けて報酬の見直しをして欲しいです

・箱は武器or胴装備を選べるような仕様
      メインジョブでもサブジョブでも、胴の最終装備が零式装備であった場合、あまりにも装備取得に時間がかかり過ぎる為。

・上位のログで零式装備交換できるような仕様
      例えばですが4層ログ4個で脚装備交換、3層ログ3個で頭手足装備交換、2層ログ2個で帯アクセ装備交換できてもいいのでは
      ないかと思います。繊維や薬なども上位ログで交換可能でもいいかも・・・

今まで零式をしていて、脚や胴の最終装備(もちろんサブステは個人の好みはあると思います)が零式装備かトークン装備かで装備強化状況がかなり異なると感じます。私のメインジョブは詩人なのですが、今回のアルファ編では武器・胴・脚装備は零式装備が最終装備の為、装備強化にかなりの時間を要しました・・・いくらなんでも8週交換装備の3点セットは辛いです;

既存のクリア報酬をベースに要望を記しましたが、個人的には5.0からは新しいシステムでもいいと思っています。零式関連ではジョブ調整・新式装備、PT募集、クリア報酬等・・・たくさんの問題があると感じてますので、大変だとは思いますがプレーヤーが少しでも快適に楽しめるような改善をお願いしたいです。
    (7)

Page 24 of 24 FirstFirst ... 14 22 23 24