Page 64 of 64 FirstFirst ... 14 54 62 63 64
Results 631 to 633 of 633
    Player
    Con_noD's Avatar
    Character
    O'talih Tia
    World
    Bahamut
    Main Class
    Monk Lv 80
    新生以来のモンク使い(泡沫ですがとして言いたいことが一杯!
    「ジョブの個性を真っ直ぐ伸ばした調整」って、ちょっといやかなり開発とユーザーでモンク像がずれちゃってた?;;
    うまい人ほど管理が上手な迅雷秒数を消費で新技とか(妄想)、なにかもっと華が欲しかったよぉ~~!!
    プロモーションの流れ、多分きっとワザとじゃないと思うけど、”モンクからの~?真打ち侍のお成~り~!!”って感じで寂しかった・・・!!
    天野先生ロゴはヒカセンモンクだけど、今後の展開で蒼天竜さんみたいに、ちょっとは主人公なんだなぁ・・・(嬉)と思わせてもらえますか?;

でも愚痴や不満や要望だけじゃありません!!
    紅蓮AFデザインしてくれた人、モデリングしてくれた人、最高、最高です!!!
    PS4世代に移行したからでしょうか?体術職に相応しい身軽さ、伝統の技を継承してる感満載の繊細な意匠も満点!
    スダルシャナを例に挙げれば、手甲部のプレートの別パーツ感、拳骨のボルト、下腕に這うバンテージとクァールの皮らしき肘当て、全てが素晴らしい・・・
    好きすぎて、ログイン時にキャラ選択画面のハイポリモデルをマジマジ惚れ惚れ見詰めちゃって、毎日inが数十秒遅れています!!
    一つだけ不満を言わせてもらえば、脚のハーフパンツと足のホーズは別バーツ感ある見た目だと後者の構造が不自然かな?
    デザイン画みたいにホーズが股上まできちんと覆ってズボンしてくれると嬉しいです!完璧!
    そして・・・イヴォンに会わせてくれて、ホントに有り難う御座います・・・モンクで始めてスファライが欲しくて欲しくて
    でも全然ゲームに慣れなくていつ手に入るんだろう・・・入っても相応しいだろうか・・・と悩みながらも、設定を読んで想像を膨らませてきた自分にとって
    いつか出会いたかった人でした!!(だから、倒してもモンスターライクにバターンッて倒れず、ウムウム、よくここまで来たなモンク!って頷いて欲しかった・・・贅沢ですけども!)

色々思うに任せず満願成就とはいかなかった4.0ですが、それでもそれはそれ、不満とは別腹で楽しさ満喫してます。
    厳しい製作だったと思いますが、素晴らしい体験を継続させて頂いています。
    だから今までと同じく今後の発展、改善、進化に期待して、感謝を述べたいと思います。
    有り難う御座いました!
    (1)

Player
    Alico's Avatar
    Character
    Alico Alicetale
    World
    Ramuh
    Main Class
    Bard Lv 80

詩人の歌について

3歌は敵を対象にしないと使えなくなりましたが、
    ・敵が無敵だと歌が不発
    ・使用時にダメージを与える等
    今の仕様が気になってしまいます。

何故敵を対象にしたのでしょうか?
    (2)

Player
    LoR's Avatar
    Character
    Loki Ager
    World
    Masamune
    Main Class
    White Mage Lv 70
    バトル面はまだまだ調整されていくということで、その他の点で。

・クガネの方たちが着ているような丈の長い着物が欲しいです!!
    ・髪型を男女種族共通にしてほしいです!!(全部は無理だろうから一部でも)
    (0)

Page 64 of 64 FirstFirst ... 14 54 62 63 64