Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player shienkamituki's Avatar
    Character
    Shimotsuki Shien
    World
    Atomos
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by Nyanko14 View Post
    実装前の吉田さんの発言を聴いてたら、こんな仕様だとは思わないですよね、普通
    なんでこうも吉田さんが語る、ギャザクラ関連の情報ってあてにならないんでしょう

吉田さんへヘイトを向けたいが為、わざとギャザクラチームがウソの情報教えてるんじゃ…と思えるレベル
    吉田を信じるな!って言われてるの本人も認知してるみたいですしむしろ信じる方が・・・。
    (0)

Player
    Nyanko14's Avatar
    Character
    Urun Dhahran
    World
    Durandal
    Main Class
    Carpenter Lv 57
    Quote Originally Posted by shienkamituki View Post
    吉田を信じるな!って言われてるの本人も認知してるみたいですしむしろ信じる方が・・・。
    信じる信じない以前に、P/Dの立場にある人が、責任感のない発言を繰り返すのは問題大アリじゃないですかね
    それでその言葉聞いて、こうくる!って感じてそうじゃなかったから、信じた方が悪い!ってのはどうなんでしょ

吉田さん擁護とかでもなんでもないけど、ギャザクラ担当はちゃんと仕様伝えてないんじゃないかなって
    疎いのを知ってて、わざと違う事言わせて、あとで仕様変えてます、みたいな
    それぐらいの事してないと、こうも続かないでしょ、こんなこと

一回、ちゃんとギャザクラ担当はユーザーの前に出てきて、何かしら放送で話してみろよ、とは思うんですけどね
    他の担当があれだけユーザーの前に姿を出しているゲームで、一切出てこないわ、担当名すら明かさないってよっぽどですよ
    (22)

Player shienkamituki's Avatar
    Character
    Shimotsuki Shien
    World
    Atomos
    Main Class
    Red Mage Lv 90
    Quote Originally Posted by Nyanko14 View Post
    信じる信じない以前に、P/Dの立場にある人が、責任感のない発言を繰り返すのは問題大アリじゃないですかね
    それでその言葉聞いて、こうくる!って感じてそうじゃなかったから、信じた方が悪い!ってのはどうなんでしょ

吉田さん擁護とかでもなんでもないけど、ギャザクラ担当はちゃんと仕様伝えてないんじゃないかなって
    疎いのを知ってて、わざと違う事言わせて、あとで仕様変えてます、みたいな
    それぐらいの事してないと、こうも続かないでしょ、こんなこと

一回、ちゃんとギャザクラ担当はユーザーの前に出てきて、何かしら放送で話してみろよ、とは思うんですけどね
    他の担当があれだけユーザーの前に姿を出しているゲームで、一切出てこないわ、担当名すら明かさないってよっぽどですよ
    そもそも担当者がいるのかどうか・・・( ̄・ω・ ̄)
    (2)

Player
    hinanagi's Avatar
    Character
    Hinanagi Sakunagi
    World
    Atomos
    Main Class
    Bard Lv 70
    PSO2の某Pもそうだけど別にプロデューサーだからってゲームの全貌全てをくまなく網羅してる訳じゃないからそこで齟齬が出てもまぁしゃあないよね、くらいには思うんだけど
    ディレクターとしてはどうなんとも思えなくもないわなw
    (3)

Player
    SHIELD10's Avatar
    Character
    Shield Nine
    World
    Belias
    Main Class
    Armorer Lv 80
    ギャザクラ担当は、本当に一度名前と顔をキッチリみんなの前に出して欲しいですね
    吉田さんはギャザクラ詳しくないって分かっているのに、批判するべき相手が誰なのかも分からない
    結果吉田~、と叫びますが、吉田さんにいっても仕方ない以上不満が貯まるだけです
    (10)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2