Results 1 to 1 of 1
    Player
    male_player's Avatar
    Character
    Tsugu Na
    World
    Faerie
    Main Class
    Paladin Lv 90

ロールアクション プロトン タクティシャン リフレッシュについて

これら3種のロールアクションについてですが、現状インスタンスで使いやすいのはいいのですが、少し効果が出にくい状況が発生していると思います。
    例えば
    ・ プロトンを使用時、ギリギリ範囲外にいたパーティーメンバー一人に効果が付かなかったり、
    ・ 暗黒騎士が暗黒を切ってMP回復しようと思った直前にリフレッシュが来てその効果を受けれなかったり、
    といった状況です。

なので
    1.昔の歌のようにスキル使用中のみ効果範囲なら効果を受けられる
    2.学者の陣や占星のバリアのように一定時間内(3,4秒?)に効果範囲に入れば一定時間のバフが付与される
    3.巴術系のベインのように使用者の残り効果時間に応じたバフが周囲に付与される
    (毎秒ごとにベイン撒かれるイメージですかね)、
    のいずれかのような調整をして欲しいです。
    単純なインスタンスアクションだと事前にマクロで告知でもしてもらわないとそれに合わせることができないですので。
    (7)
    Last edited by male_player; 07-06-2017 at 05:20 PM. Reason: ちょっと見やすく改行とかその他