Results 1 to 6 of 6
    Player
    hassan's Avatar
    Character
    Goom Fo
    World
    Kujata
    Main Class
    Samurai Lv 70

製品版のレジストリーコード

昨日までプレイできていましたが、今日からプレイできなくなっていました。
    メールを調べましたが、購入先のアマゾンからも、Square Enix Accountからも
    製品版のレジストリーコードが届いていません。アマゾンからきたのは、アーリー
    用のレジストリーコードのみです。
    蒼天の時は、パッケージ版を購入したので、こういう問題は発生しませんでした。
    ダウンロード版のレジストリーコードはどこで入手するんでしょうか?
    (0)

Player
    SckwarzeKatz's Avatar
    Character
    Habakkuk Panjandrum
    World
    Pandaemonium
    Main Class
    White Mage Lv 55
    アマゾンにサインインしてダウンロードライブラリを開けばレジストリーコードがあります
    (6)
    et quod fere libenter homines id quod volunt credunt.

Player
    hassan's Avatar
    Character
    Goom Fo
    World
    Kujata
    Main Class
    Samurai Lv 70
    回答ありがとうございます。
    でも、自分はもう無理みたいですね。
    アマゾンが勝手に予約をキャンセルしてました。
    セキュリティーについてはほぼ万全で、新規にPC購入したときバンドルされてる悪評たかいマ〇フィーを
    消去しノートン入れ、クレジットカードの方も日本のトップ銀行関係のものです。
    したがって自分のアカウントが不正アクセスされる可能性は非常に低く、されたとしてもカードの支払い
    が承認されるはずがありません。
    パスワードの再設定なども行っていたので、偽者だと判定されたんでしょうね。
    紅蓮エリアでログアウトしてたので、ログインも多分不可能。
    残念だけど、課金は停止するしかないです。スチーム版に移行できれば良いのでしょうか。
    どっちにしろ、コレクターエディショ予約特典はパーになりました。
    (0)

Player
    Mike_Lambela's Avatar
    Character
    Mike Lambela
    World
    Atomos
    Main Class
    Arcanist Lv 90
    どこのセキュリティソフトを入れようが、セキュリティに万全なんてあり得ないので感染したりする可能性は常にありますし、そもそもそういった問題であるかどうかはまだ確定していませんよね?
    もしかしたらカードの有効期限切れとか、支払いの滞納などで止まっているという可能性、うっかり支払い方法をコンビニ払いなどにしてしまっていて払い忘れていた可能性、その他いろいろと理由は考えられます

また、予約特典はアーリーコードを入力した時点で配布されるため、もうもらっているはずです
    いまからCE版を買い直して登録すれば、普通にCEを予約購入した場合と同じ特典がもらえますよ
    もちろん再度ログインも可能になります

念のためですけど、これはDL版特有の問題というわけではなく、パッケ版で同様に支払いが失敗していた場合は発送されないということになります
    (10)
    Last edited by Mike_Lambela; 06-24-2017 at 11:55 PM.

Player
    Matthaus's Avatar
    Character
    Lothar Matthaus
    World
    Aegis
    Main Class
    Fisher Lv 73
    Quote Originally Posted by hassan View Post
    回答ありがとうございます。
    でも、自分はもう無理みたいですね。
    アマゾンが勝手に予約をキャンセルしてました。
    セキュリティーについてはほぼ万全で、新規にPC購入したときバンドルされてる悪評たかいマ〇フィーを
    消去しノートン入れ、クレジットカードの方も日本のトップ銀行関係のものです。
    したがって自分のアカウントが不正アクセスされる可能性は非常に低く、されたとしてもカードの支払い
    が承認されるはずがありません。
    パスワードの再設定なども行っていたので、偽者だと判定されたんでしょうね。
    紅蓮エリアでログアウトしてたので、ログインも多分不可能。
    残念だけど、課金は停止するしかないです。スチーム版に移行できれば良いのでしょうか。
    どっちにしろ、コレクターエディショ予約特典はパーになりました。
    予約がキャンセルになっていたとしても、アーリーアクセス権付き予約特典コードは、既に登録済みなんですよね?
    そしてキャンセルになったと言う事は、支払いも行われていないですよね?

それなら今から普通にe-STOREとかでダウンロード版を購入すれば良いのではないでしょうか?

ダウンロード版なら、その場ですぐレジストレーションコードも発行されるため、
    パッケージ版のように手元に届くのを待たずとも、すぐに再開できますよ。

予約特典は、20日時点で既にモグメールで配布済みのため、もう入手しているはずです。

予約がキャンセルになってしまったと言うことは、何かしらの問題があってクレジットカードの決算に失敗したのでしょう。
    カードのショッピング利用枠は空いていましたか?引き落とし口座の残高は足りていましたか?
    登録してあるクレジットカードの有効期限や、個人情報に誤りはありませんでしたか?

一度登録してある個人情報が誤っていないか、確認された方が宜しいかと思います。
    通常ダウンロード版は、売り切れというのがありませんからね。
    (3)

Moderator Junvarck's Avatar
    こんにちは。

恐れ入りますが、テクニカルサポートフォーラムは、プレイするための環境やプレイを始めるにあたって起きた技術的な問題についてディスカッションを行い、解決に導くための場となりますため、対応外に移動いたしました。

また、アカウントなどの個別の案件に関しましては、こちらでご案内をすることができませんので、お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターまでご相談いただきますようお願いいたします。

スクウェア・エニックス サポートセンター
    (4)